僕は待ってる
NMB48チームNのオリジナル公演が三度目の延期
当初5月→8月→10月→また延期←今ココ
えっとほんまにやる気あるんかwww
レポでも書いたように22日の時点ではまだ練習始まってなく、昨日のぐぐたす見ても
岸野さんは天津飯、ゆっぴはコロッケ、はるちゃんはたこ焼き作ったりと休日満喫してましたお
まぁ、昨日は百歩譲って台風が来てたし、しかたないかな~ って思ってたんだけどさ
チームN2nd公演の千秋楽で日程発表して、時間ないやんってさや姉が若干キレてたらしいが、キレ損←
ここまで何度も延期してたら、もういい加減楽曲ができてないってことは無いような気がするのだが?
てゆうか、9月28日のぐぐたすで、レッスン終った、覚えやすくてよかったと、はるちゃんはゆってるんで、レッスン自体は始まってると予想してたんだけど・・・
単純に準備期間云々ってゆうなら、運営の判断ミス つまり禿げの責任←←←
ヴァージニティーの個別イベントも終って、レッスンするなら10月中しかない猶予ないよな~
年内に公演始まるのでしょうか?
ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ