1994年の雷鳴 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

1994年の雷鳴

世間では、ハロウィン前田のあっちゃんのTwitter開始の話題で持ちきりだお

てゆうか、いつからハロウィンってゆうのは日本の文化に入り込んだんだ???

てゆうか、ハロウィンっていつなんすか?Dayなの??weekなの???

なんてことは置いといて

前田のあっちゃんのツッタカターな←

麻里子さまが、ついにあの娘が始めるやらなんやら呟いて

あっちゃんが開始したと思ったら、剛力だか、ワンリキーのbotと揉めてたwww

とりあいず、ぼくもフォローしときますた
(・∀・)

で、あっちゃんは車の免許取れたのかな?

-------ザ・ルーム-------

昨日の全握で新チーム体制でのPVが披露されたらしく

チームAはモチノロン

古株のたかみなと麻里子さまではなくwww

まゆゆと


川栄のりっちゃん

りっちゃんかわえ~
ヾ(≧∇≦)
まぁ、でもぼくの中でのチームAのセンターはたかみなですから(キリッ

みなみちゃん、トラ男の右肩空いてますお←

チームK

優子と、この日は幕張で握手会をしていた
珠理奈

UZAのセンターすね

チームB
ぽんこつwばるると

ぬきりんwゆきりん

って、みるきーやないんかい!
(`ε´)

とゆうわけで、ダブルセンター体制で行くみたいだけど、実際の公演ではどうなるのかな?

初日以降は、ほとんど選抜メンは出ないだろうし

そう、干されメンどもよ! チャンスの順番はすぐそこに←←←

-------シャンブルズ-------

昨日の自宅警備中に、他にも届いていたCD

たかみなもユニット参加してるってことで、たかみな推しには必須アイテムね
イタセクスアリス

違うwww

1994年の雷鳴

おまけ写真は

デコ出しの小嶋さん珍しくない?

愛しさのアクセルをフルスロットル!-1351510297138.jpg
優子

こちらもデコ出し

そーしーて、
愛しさのアクセルをフルスロットル!-1351510324506.jpg
たかみなキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


でさぁ、ぼくはこの曲めっちゃ好きやねん!!!


曲調や衣装&スタンドマイクは

Blue Rose→Confessionの流れをくんでるよね


いわゆるまぁ、ROCKだよね 歌詞もいいね~ 


ちょいと字余り気味なのもイイネ!


イタセクスアリスがいいってゆってんじゃないぞwww

イタセクスアリスの意味はラテン語で性生活ドキドキ


イタセクスアリスに片思い 要約すると


中二病でも恋をしたい ですね←


ですねじゃね~よwww


個人的には、たかみなのソロ曲はこおゆう感じで、もうちょいギターサウンド大きめがいいお


で、ヲタクら1994年って何してた?


ぼく?ぼくは当時まだ生まれてな・・・くもない


うん1994年の夏 ぼくは大人の階段を一歩踏み



外してたwww



ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ