北川謙二ってだれ?
ちょっと小耳にはさんだんですけど、栄のくーみんこと矢神久美ちゃんが卒業するんだって?
卒業理由は、定番の学業に専念?? ってくーみんはもう手遅れですお なんてね←
新劇場は秋どころか、年内完成も無理って話だし、新公演も始まらないし ってことでメンバーもいろいろ考えちゃうよね
難波のしおきちだって、新公演が始まってれば、まだ違った選択もあったかもなのに
栄 くーみん卒業→きたりえチームS
難波 しおきち卒業→ゆいはんチームN
なのか??
そんでもって、秋葉原のほうだっていつまでもウエイティング公演できないだろ!!!
ウエイティング公演 トガブロ見たら、栄や難波、SDNの楽曲もやるんだな てっきりそのチームの曲しかやらないもんだと思ってたんだけど
けどさ、そおゆう飛び道具、いつまでももたないし、新チームの色もでてこないじゃんよ
やっぱオリジナル公演だよな
おい!やすす はよ公演曲書けよ!!!
いい歌詞浮かばないって?
たかみな総監督がこうおっしゃてるんだ、死ぬ気で書けよ←
-------ザ・ルーム------
先日の火謡曲!の生放送の裏で、NHKの大阪でも生放送があり
さやみる抜きのNMBが出演した・・・ようであります
ぼくは、カレーにスルーしてたお ってゆうか帰宅したら難波おわてた
o(TωT )
で、どうやらぼくのママン← はその放送見てたらしく
NMなんとかが歌ってたけど、北川謙二ってだれよ?
ゆうて、ぼくに聞かれてもねwww
一応実在の人物で、AKBの関係者って伝えたら
その人イケメンなの? そう歌ってたよ
って、もうやすすの意図するままの反応www
KJはイケメンかは知らんがwwwポンコツwww
まぁ、あきらかに視聴者の年齢層高めのあの番組で
NMB48で、曲は北川謙二です! ってゆわれたら正直ぽかんですわなw
そんな番組にぼくの← はるちゃんこと木下春奈ちゃんがだれかのアンダーで出たらしい~のだ
カラフルはるちゃん!!!
デコだし玉子ちゃんwww違うwwwはるちゃんwwwくっそ可愛い!!!
とゆうか、最近のはるちゃん、どんどん綺麗&可愛くなってるお!!!
う~ん、なんではるちゃん選抜落ちたのかわからん
><
やすす見る目ないな~ はるちゃんなんか、日本人ならできて当たり前~ の国語を得意教科といいきるおバカさん だからさ ゆうほど学業気にしてない・・・はず
なんで、この先まだまだNMBを引っ張っていける存在だと思うんだけどな~
やすす~ どうなのよ~ ちゃんと眼鏡の度を合わせろよ~
けども、はるちゃんもこおゆうチャンスの順番を逃さないようにしてほしいお!
それじゃぐーばい( ´ ▽ ` )ノ

