ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ
たかみなは、やっぱり優しくて可愛かったっス!
元気づけるどころか、逆に元気をもらいますた!!!
てゆうか、今回ほどたかみな推しで良かった、と思ったことはないのだ
( >_<)
うん、ほんとたかみなはいいやつっス!
たかみなのいい匂いの秘密も聞いちゃったもんね~
( ´艸`)
そーしーて、支配人部屋に三時間並んでやったわwww
ま、そんなこんなのレポはまた帰ってからな←
元気づけるどころか、逆に元気をもらいますた!!!
てゆうか、今回ほどたかみな推しで良かった、と思ったことはないのだ
( >_<)
うん、ほんとたかみなはいいやつっス!
たかみなのいい匂いの秘密も聞いちゃったもんね~
( ´艸`)
そーしーて、支配人部屋に三時間並んでやったわwww
ま、そんなこんなのレポはまた帰ってからな←