ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ

たかみなは、やっぱり優しくて可愛かったっス!

元気づけるどころか、逆に元気をもらいますた!!!

てゆうか、今回ほどたかみな推しで良かった、と思ったことはないのだ
( >_<)

うん、ほんとたかみなはいいやつっス!

たかみなのいい匂いの秘密も聞いちゃったもんね~
( ´艸`)

そーしーて、支配人部屋に三時間並んでやったわwww

ま、そんなこんなのレポはまた帰ってからな←