タイトルさえちゃんとしてたら、いい曲なのに・・・ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

タイトルさえちゃんとしてたら、いい曲なのに・・・

モデムが壊れますた←


インターネットが見れませんお←ぇ


なーのーで、パパンの花剣のビスタなう

><


-------ザ・ルーム------  


今日、♪地元の~ショッピングモ~ルの中にあるTUTAYAで


Look at あれが北川謙二だ
愛しさのアクセルをフルスロットル!-1352201869202.jpg
とゆうわけで、北川謙二 通常盤買いますた!


おまけ写真はおっぱいwww違うwww
愛しさのアクセルをフルスロットル!-1352201823812.jpg
さや姉


トレカは
愛しさのアクセルをフルスロットル!-1352201802792.jpg
矢倉ふぅちゃん!!!


あれ?ヲマイの推しの木下はるちゃんは選抜入りしてないのに、なんで通常盤買ってんだって?


それな!


選抜メンには入ってないけど、はるちゃん紅組に入ってるから、PV見たいんだよ!!!


ってなわけで早速PV視聴


ポチっとな←


ん?んんん??


星空のキャラバン???


うわwwwこれwww白組やんwww TYPE-Aって白組やんwww←大切なことなんで2度いいましたお


だってさ、ふつう紅白ってゆうじゃん だからAのほうがって思うじゃん


その前に裏ジャケ見て気付けよって?


おまけ写真がケースに挟んであってわからないんだよ!!!


とゆうわけで、あすたTYPE-Bを買いに行くのだ

(;´▽`A``



-------シャンブルズ---------


TUTAYAのあと、ビレッジなんちゃらで雑貨でも見ようかと思い、ふいにレジ近くのブース見ると、なにやら見覚えのあるCDジャケ3種が・・・


UZA!!!


ゆうて、どうせ通常盤でしょ って思いながら、一応確認な←


えっと、そこには、初回なんちゃら盤の文字が!!!


A/K/B 各種4枚ずつ  と何枚かの通常盤


ほんの一瞬ためらったあとw ぼくは各2枚ずつ計6枚をレジへ


ほんとは12枚買おうか思ったけど、そこはほらぼくとか


YOU SAY!


意気地なしマスカレード


OK! 


なもんでねwww


ピッチそうな失礼ギャル風な店員さんに


同じCDですがよろしいですか?って聞かれるよね~


よろしくて買ってますけど、何か?←


で、いざ会計になり、CDはとくにバックヤードから出すわけでもなく、店頭のを、盗難防止ケースを外してレジに通してたんだが、ビッチの店員さん2人がなにやらワチャワチャしてまして


なんか2枚ほどブースにとりに行って、袋へ


で、ぼくは受け取り店を出たのだけで、なんとなくいやな予感がしたので、CDを確認


すると???


TYPE-Bだけ2枚とも通常盤じゃんよ!!!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ぼくとかヲタクなんで、そこ間違えないお!!!


でもさ、ほらぼくとか意気地なし


マスカレード!!!


なんてゆうとる場合ではないので、すぐに引き返し、2枚が初回盤じゃない旨を伝えると


ビッチさんは不思議な顔で、ぼくのことクレーマーを見るように見てますた


で、近くにいた男性スタッフさんが、初回と通常があって、ああゆう同じCDを何枚も買うヲタクは、初回のしか買わないから要注意だぞ、とかなんとかゆってた気が←


まぁ、すぐに交換してもらえたんだけどさ


KINGレコードさん 初回と通常のジャケを、もっと昔のように明確に変えてくだサイダー

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ほんと、もう、こっちがクレーマーみたいになっちゃうお


愛しさのアクセルをフルスロットル!-IMG_4284.JPG

ところで、さんざんゆうてるマスカレードって、なによ?


ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))