タイトルさえちゃんとしてたら、いい曲なのに・・・
モデムが壊れますた←
インターネットが見れませんお←ぇ
なーのーで、パパンの花剣のビスタなう
><
-------ザ・ルーム------
今日、♪地元の~ショッピングモ~ルの中にあるTUTAYAで
Look at あれが北川謙二だ
とゆうわけで、北川謙二 通常盤買いますた!
あれ?ヲマイの推しの木下はるちゃんは選抜入りしてないのに、なんで通常盤買ってんだって?
それな!
選抜メンには入ってないけど、はるちゃん紅組に入ってるから、PV見たいんだよ!!!
ってなわけで早速PV視聴
ポチっとな←
ん?んんん??
星空のキャラバン???
うわwwwこれwww白組やんwww TYPE-Aって白組やんwww←大切なことなんで2度いいましたお
だってさ、ふつう紅白ってゆうじゃん だからAのほうが紅って思うじゃん
その前に裏ジャケ見て気付けよって?
おまけ写真がケースに挟んであってわからないんだよ!!!
とゆうわけで、あすたTYPE-Bを買いに行くのだ
(;´▽`A``
-------シャンブルズ---------
TUTAYAのあと、ビレッジなんちゃらで雑貨でも見ようかと思い、ふいにレジ近くのブース見ると、なにやら見覚えのあるCDジャケ3種が・・・
UZA!!!
ゆうて、どうせ通常盤でしょ って思いながら、一応確認な←
えっと、そこには、初回なんちゃら盤の文字が!!!
A/K/B 各種4枚ずつ と何枚かの通常盤
ほんの一瞬ためらったあとw ぼくは各2枚ずつ計6枚をレジへ
ほんとは12枚買おうか思ったけど、そこはほらぼくとか
YOU SAY!
意気地なしマスカレード
OK!
なもんでねwww
でピッチそうな失礼ギャル風な店員さんに
同じCDですがよろしいですか?って聞かれるよね~
よろしくて買ってますけど、何か?←
で、いざ会計になり、CDはとくにバックヤードから出すわけでもなく、店頭のを、盗難防止ケースを外してレジに通してたんだが、ビッチの店員さん2人がなにやらワチャワチャしてまして
なんか2枚ほどブースにとりに行って、袋へ
で、ぼくは受け取り店を出たのだけで、なんとなくいやな予感がしたので、CDを確認
すると???
TYPE-Bだけ2枚とも通常盤じゃんよ!!!
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
ぼくとかヲタクなんで、そこ間違えないお!!!
でもさ、ほらぼくとか意気地なし
マスカレード!!!
なんてゆうとる場合ではないので、すぐに引き返し、2枚が初回盤じゃない旨を伝えると
ビッチさんは不思議な顔で、ぼくのことクレーマーを見るように見てますた
で、近くにいた男性スタッフさんが、初回と通常があって、ああゆう同じCDを何枚も買うヲタクは、初回のしか買わないから要注意だぞ、とかなんとかゆってた気が←
まぁ、すぐに交換してもらえたんだけどさ
KINGレコードさん 初回と通常のジャケを、もっと昔のように明確に変えてくだサイダー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんと、もう、こっちがクレーマーみたいになっちゃうお
ところで、さんざんゆうてるマスカレードって、なによ?
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))


