会いたくて 会いたくて 震える
昨日のザックジャパン
なんとかおまーん
に勝った!!!
おまーんをひらがな表記にして、ピンク色にしたことに特に意味はないおwww
清武のA代表初ゴール!
えっと、清武って元巨人のなんちゃらで、クビにされた腹いせに、原監督の1億円の例のアレをリークしたとかしなかったとゆう・・・・あれwww人違いwww
まぁなんにせよ,勝てばいいのだ!
---------ザ・ルーム----------
昨日の有線大賞
エロ男爵とトリンドルがMCだったアレな
で、なんで、あの2人がブッキングされたの?
ぼくが帰宅したらAKBの出番終わってましたお
><
って思ったら、やすすの特別賞だかなんだかで
たかみな&優子のちびっ子コンビがでてきた!
1986年のマリリンの映像が流れて、ついこないだ歌ったもんだから、たかみな超絶どやってたねw
そいでもって

この日も安定のテカみな
≧(´▽`)≦
AKBがメドレー歌ったんだけど、やっぱり会いたかったなんすね
もういいから←
前のレーベルの曲だから←←
選抜メンが歌うの、もうそろそろきついから←←←
栄にはシレっと、きたりえいたね
( ̄□ ̄;)
難波は、ヴァージニティー歌ったんだけどさ、なんかつっこみどころ満載のメンツだったよなwww
きもした隊長もいたwww 生放送OUTの人なのにwww
で、大賞は氷川君 有線=演歌だからね
ま、狙うはレコード大賞連覇ですお!!!

---------シャンブルズ------------
AKB48×プレイボーイ2012
まるごと一冊AKB48増刊号
ええ、モチノロン、ヲタクのぼくは買いましたお!!!
表紙はおなじみの神7ではなく
ネクストジェネレーション7
まゆゆ・ぱるる・珠理奈・れなっち・あんにん・かわえ~りっちゃん・さくらたん
オイ!!!難波メンはおらんのか!!!
ん?そっか次世代エース候補は、ひんぬ~じゃないとダメなんすねwww
難波メンは選ばれないわけだ←

そうね、総監督だって、ひんぬ~だもんね
(ノ◇≦。)
そんなたかみなのインタビュー
「ファン」
ファンの方は、仲間であり、お互いが支え合ってる関係ですから。
たかみな、いいことゆうじゃん!そう仲間なのだよ!
「私生活」
もう21歳になったので、ちょっと女性らしくありたいなと思って、爪をかわいくしたり、お料理したりしてます。
たかみなの手料理くいて~
「LOVE]
興味なしっていうのは危ない気がするので今年は変えましょう。たぶん、恋はしたほうが歌えるんだと思います。切なさとかがわかったり。だから今年は片思いを目指します(苦笑)
今年ももう残り二ヶ月ですけどwww
ちーなーみに、理想のタイプと結婚希望年齢は?の問いに
タイプは私よりも大人な人。そして、支え合うとか一緒に頑張っていこうという気持ちが共有できる人がいいです。結婚希望年齢は、ずっと40歳って思ってたんですけど、早く子供も欲しいので30歳での結婚を目指したいと思います。どうかな~

ぼくのことですお! よし、みなみちゃん恋愛禁止条例を破りますかwww
「夢」
たかみなさんからリクエストができるのであれば、どんな曲を歌いたいですか?
ロックですね。何かメッセージ性のある曲を歌いたいです。
そっか、やっぱたかみなロック歌いたいのか!
んんん??メイビーものインタビューってさ東京ドームコンサートの後じゃん
優子のインタビュー読むと、じゃんけん大会の後っぽいので、たかみなのインタビューを同時期と仮定すると
ヲタクら、ぼくのログの、真夏のなんちゃらの広島レポ思い出してごらん
ぼ:そっか! もう曲とか決まってるの?
なんとかおまーん
に勝った!!!おまーんをひらがな表記にして、ピンク色にしたことに特に意味はないおwww
清武のA代表初ゴール!
えっと、清武って元巨人のなんちゃらで、クビにされた腹いせに、原監督の1億円の例のアレをリークしたとかしなかったとゆう・・・・あれwww人違いwww
まぁなんにせよ,勝てばいいのだ!
---------ザ・ルーム----------
昨日の有線大賞
エロ男爵とトリンドルがMCだったアレな
で、なんで、あの2人がブッキングされたの?
ぼくが帰宅したらAKBの出番終わってましたお
><
って思ったら、やすすの特別賞だかなんだかで
たかみな&優子のちびっ子コンビがでてきた!
1986年のマリリンの映像が流れて、ついこないだ歌ったもんだから、たかみな超絶どやってたねw
そいでもって

この日も安定のテカみな
≧(´▽`)≦
AKBがメドレー歌ったんだけど、やっぱり会いたかったなんすね
もういいから←
前のレーベルの曲だから←←
選抜メンが歌うの、もうそろそろきついから←←←
栄にはシレっと、きたりえいたね
( ̄□ ̄;)
難波は、ヴァージニティー歌ったんだけどさ、なんかつっこみどころ満載のメンツだったよなwww
きもした隊長もいたwww 生放送OUTの人なのにwww
で、大賞は氷川君 有線=演歌だからね
ま、狙うはレコード大賞連覇ですお!!!

---------シャンブルズ------------
AKB48×プレイボーイ2012
まるごと一冊AKB48増刊号
ええ、モチノロン、ヲタクのぼくは買いましたお!!!
表紙はおなじみの神7ではなく
ネクストジェネレーション7
まゆゆ・ぱるる・珠理奈・れなっち・あんにん・かわえ~りっちゃん・さくらたん
オイ!!!難波メンはおらんのか!!!
ん?そっか次世代エース候補は、ひんぬ~じゃないとダメなんすねwww
難波メンは選ばれないわけだ←

そうね、総監督だって、ひんぬ~だもんね
(ノ◇≦。)
そんなたかみなのインタビュー
「ファン」
ファンの方は、仲間であり、お互いが支え合ってる関係ですから。
たかみな、いいことゆうじゃん!そう仲間なのだよ!
「私生活」
もう21歳になったので、ちょっと女性らしくありたいなと思って、爪をかわいくしたり、お料理したりしてます。
たかみなの手料理くいて~
「LOVE]
興味なしっていうのは危ない気がするので今年は変えましょう。たぶん、恋はしたほうが歌えるんだと思います。切なさとかがわかったり。だから今年は片思いを目指します(苦笑)
今年ももう残り二ヶ月ですけどwww
ちーなーみに、理想のタイプと結婚希望年齢は?の問いに
タイプは私よりも大人な人。そして、支え合うとか一緒に頑張っていこうという気持ちが共有できる人がいいです。結婚希望年齢は、ずっと40歳って思ってたんですけど、早く子供も欲しいので30歳での結婚を目指したいと思います。どうかな~

ぼくのことですお! よし、みなみちゃん恋愛禁止条例を破りますかwww
「夢」
たかみなさんからリクエストができるのであれば、どんな曲を歌いたいですか?
ロックですね。何かメッセージ性のある曲を歌いたいです。
そっか、やっぱたかみなロック歌いたいのか!
んんん??メイビーものインタビューってさ東京ドームコンサートの後じゃん
優子のインタビュー読むと、じゃんけん大会の後っぽいので、たかみなのインタビューを同時期と仮定すると
ヲタクら、ぼくのログの、真夏のなんちゃらの広島レポ思い出してごらん
ぼ:そっか! もう曲とか決まってるの?
た:まだ~ 全然決まってない
ぼ:ROCKがいいな、ROCK聴きたい!!!
た:ROCK歌いたい!!!ROCKいいな~
つーまーり、なにがいいたいかとゆうと
いいますお!
ゆっちゃいますお!!
広島イベは、このインタビューの前だったので

これは、ぼくへの私信
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
とゆうわけで、このログ見てるヲタクら