SCANDAL HALL TOUR 2012 11月10日(土) 広島 その壱
とも~みちゃんが、ガチ馬予想のご褒美で、ソロデビュー&CM出演&ソロ写真集の発売決定!
ほう? 1万円生活からの逃亡 かーらーの辞退は、河西智美の名前をお茶の間に印象付けるためのステマだったんすかね?
アッコにおまかせ! ではソロデビューのことは触れたけど番組逃亡には触れないとゆうアレ
他局のことってのもあるけど、とも~みちゃんもアッコさんと同じホリプロですもんね←
エロでおなじみの河西さんですから、待望のソロ写真集の内容は期待しちゃいますお![]()
なんてことを思ってたら、今日の西武ドームの全握で
ぬきりんwwwこと柏木ちゃんもソロデビューが決定!!
柏木由紀がAKB48メンバー史上初となる独自レーベル「YukiRing」を発足し、その第1弾となるソロシング。また同曲は、柏木が初主演を務める2013年1月スタートの新ドラマの主題歌に起用される。
ゆきりん専用レーベルとか、どこぞのプロダクションかレコード会社の税金対策ですかねwww
あ、エイベックスの税金対策なのね
ヘ(゚∀゚*)ノ
そーしーて、ぬきりんはドラマの主演もするのか!
テレ東の金曜深夜枠か?←
not TVか?←←
Bee TVか?←←←
テレ東なんですか
てゆうか、ゆきりんの演技とかどうなのよ?
-------ザ・ルーム---------
昨日ヲタクらがビッグサイトでニギニギしてる間、ぼくはとゆうと
SCANDAL HALL TOUR 2012「Queens are trumps-切り札はクイーン-」
広島上野学園ホールに行ってたのだよ!
ん?ヲマイは48グループ以外のコンサートも行くのかって??
よくぞ聞いてくださいますた
SCANDALは去年も行ってるのだ!!!
v(^-^)v
てゆうか、そもそも握手会や写メ会以外行かないんだけどなwww
とゆうわけで、朝10時すぎ出発して途中の道の駅で
タコ推しの街で
中華そばと
どっちもおいしかったっス
で、同行のぽんこつ運転手← が、なぜか広島の手前から300円分だけ高速に乗るってゆうヲタ芸も披露しつつ、無事に13時すぎには会場に到着!
あwww無事じゃなかったwww
ぼくは去年行った会場だと当日まで思ってたんだけど、実は違ってたのだ
><
ま、駐車場もすぐ横にあって、ぼくたちが着いた時はガラガラだったし
結果オーライだったお!
ヽ(゜▽、゜)ノ
で、開演までかーなーり時間があったので、広島の街を散策したあと、グッズ買って、いざ会場内へ
ってここまで書いて、ちょいとモチべ下がったんで、続きはまた明日
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))

