ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q
衆議院総選挙の投票券付きCDどこにも売ってませんお
(ノ◇≦。)
でもUZAの初回盤はけっこう余ってるな ほんとにミリオン達成したのか←
---------ザ・ルーム----------
今日は、自宅警備をいったん放棄← して
昨日から公開になった
ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q
見に行ってきましたお!!! 前作公開からどんだけ待ち望んだことか!!!
と、その前にラーメンを食す
塩ラーメン旨かったっス
( ̄▽+ ̄*)
さすがに、公開2日目なので、お客さんかーなーり多かったのだ
けれどこのネット社会 便利になったもんでWeb予約で数日前に予約してたから余裕w
さーらーに、ポイントが貯まってたので無料! ツレもポイント貯まってたので無料!!
肝心な映画のほうな
庵野さんが趣味で撮ったwww 巨神兵なんちゃらも公開されて
って、ナウシカの巨神兵はセカンドインパクトのそれだったのか???
ん?サードインパクトか???
本編は、TVで冒頭の7分近くやったの見て、ワケワカメだったんだけどさ
破から14年後の設定なんすね
そもそも、シンジくんが最初にエヴァに乗ったのが14歳
14とゆう数字になにかあるんすかね?
今回はやっとカヲルくんが、ちゃんと動いていたw
人類補完計画の概要も明かされた 気がする←
まぁ、詳しい内容はヲタクら自分の眼で確かめれ!!!
けーしーて、ぼくのぽんこつな脳で理解できなかった← とかじゃないお
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とりあいず、ピンクなエヴァが登場したり、なんか空飛ぶメカ出たり、トウジの妹も登場したり
TV版とはまるで違ったお
だーかーらー、ヲタクら自分の眼で確かめれ!!!
とゆうわけで1.5Kのパンフ的なもの購入
映画のラストにも流れた予告編も載ってますた
エヴァの表記がもとにもどっちった 次作で終わりなのか?
それでね、それでね
カヲルくんは、第1の使徒にして第13使徒
シンジくんと共に搭乗した、ダブルエントリーシステムのエヴァが13号機
先日AKB48の研究生を辞退した光宗カヲルくんは
13期研究生
偶然にしてはできすぎてますお
(((゜д゜;)))
碇シンジくん すべてのきっかけは、君なんだよ