ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q


衆議院総選挙の投票券付きCDどこにも売ってませんお
(ノ◇≦。)

でもUZAの初回盤はけっこう余ってるな ほんとにミリオン達成したのか←

---------ザ・ルーム----------

今日は、自宅警備をいったん放棄← して

昨日から公開になった


ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q

見に行ってきましたお!!! 前作公開からどんだけ待ち望んだことか!!!

と、その前にラーメンを食す

1353235869260.jpg
塩ラーメン旨かったっス
( ̄▽+ ̄*)

さすがに、公開2日目なので、お客さんかーなーり多かったのだ

けれどこのネット社会 便利になったもんでWeb予約で数日前に予約してたから余裕w

さーらーに、ポイントが貯まってたので無料! ツレもポイント貯まってたので無料!!

肝心な映画のほうな

庵野さんが趣味で撮ったwww 巨神兵なんちゃらも公開されて

って、ナウシカの巨神兵はセカンドインパクトのそれだったのか???

ん?サードインパクトか???

本編は、TVで冒頭の7分近くやったの見て、ワケワカメだったんだけどさ

破から14年後の設定なんすね

そもそも、シンジくんが最初にエヴァに乗ったのが14歳

14とゆう数字になにかあるんすかね?

今回はやっとカヲルくんが、ちゃんと動いていたw

人類補完計画の概要も明かされた 気がする←

まぁ、詳しい内容はヲタクら自分の眼で確かめれ!!!

けーしーて、ぼくのぽんこつな脳で理解できなかった← とかじゃないお
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあいず、ピンクなエヴァが登場したり、なんか空飛ぶメカ出たり、トウジの妹も登場したり

TV版とはまるで違ったお

だーかーらー、ヲタクら自分の眼で確かめれ!!!

とゆうわけで1.5Kのパンフ的なもの購入
1353235912671.jpg 

映画のラストにも流れた予告編も載ってますた

1353235933459.jpg 
エヴァの表記がもとにもどっちった 次作で終わりなのか?

それでね、それでね

カヲルくんは、第1の使徒にして第13使徒
シンジくんと共に搭乗した、ダブルエントリーシステムのエヴァが13号機

先日AKB48の研究生を辞退した光宗カヲルくんは


13期研究生
偶然にしてはできすぎてますお
(((゜д゜;)))

碇シンジくん すべてのきっかけは、君なんだよ