NMB48「ヴァージニティー」(劇場盤)個別写メ大会 9月22日 矢倉楓子 5部 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

NMB48「ヴァージニティー」(劇場盤)個別写メ大会 9月22日 矢倉楓子 5部

昨日NMB48のるーたんこと藤田留奈ちゃんが、チームMメンバーを辞退したことが発表されたな


るーたんといえば、ぐぐたすの誤爆から←自重


腰痛が悪化してたらしく、治療に専念のためらし~のだ


何事も無理は良くないからね しっかり治してくださいまし


ぼくは、特にるーたんについての思いは何もありません←



----------ザ・ルーム-----------


ヲタクらすっかり忘れてるだろうけどな


ワンダー(フー!)

パワー(フー!)

ハート(フー!)

みんな、フーフーだよラブラブ

ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)

でおなじみ 矢倉楓子ちゃんの

レポしてやんよ!!!


時間軸を遡って、みるきーとの写メ撮った後に行ったのだよ


そもそも、ヲマイなんでふぅちゃんレーンに行ってんだよって話ですよね


ごもっとも

(;´▽`A``


だってだって、みなるん推しを隠れ蓑に、若いメンバーをチョイチョイつまみ食いしてる← なんちゃらおじさんがふぅちゃんとあろうことか2回も握ったとか


そーしーて、レポすらしないで心の中でニヤニヤしてるっぽいからさ、ぼくもふぅちゃんと接触したかったんだもん

てことで、再販申し込んだら1枚だけ当選したので、当然渾身の1ループ


ちーなーみの、ぼくの、ふぅちゃん知識はアイスばっか食べてるってことくらいwww あ、あとやたら弟くんを可愛がること


とゆうわけで、ふぅちゃんレーンへレッツらゴー!←


レーンはほどよい塩梅の並びですた


完全に初対面のぼくは、もうドキがムネムネ 心臓が飛び出しそう ってぼくの心臓はヴェルゴ中将の手の中だったwww   


はいはいレポな←


ぼ:ども、初めまして~


ふ:初めまして~


ぼ:もうアイスは食べたの?


5部の前に30分休憩あったからね


ふ:まだなんです~ 早く食べたいです

><


ぼ:あらら~ 残念


ふ:早くアイス食べたいw


業務連絡

やすす、来年もあるならアイスの実のCMにふぅちゃん起用しなさい


ポーズ決めやがれコール←


ふ:どんなポーズにしますか?


ぼ:う~ん、じゃあふぅちゃんにお任せで


ふ:じゃあ、○○のポーズにしましょうか?


ぼ:OKす


ゆうてぼくがポーズとった瞬間、顔のすぐ横にものすごい覇気がwww違うwww気配が


ええええぇぇぇぇえええ!? ふぅちゃんの顔が真横に ガチで←


さすがにスタッフさんから、


ヲマイちけ~よ、どんだけ接近してんだよキモヲタのくせに!てニュアンスのことを、もう少しオブラートに包んでゆわれますた


ふぅちゃんのほうから近づいてきたのに!


まぁ、BUNP OF ぼく なんで離れましたけどね←


と思ったら、ふうちゃんはその位置から動かないとか!


パシャりぃちゃん
(・∀・)

愛しさのアクセルをフルスロットル!

おい!コラ!!天羽くん!!! 変な想像すんなよw 手○きでもフ○ラ○オでもないぞwww

アイス食べてるポーズですお!

ふぅちゃんがそおゆってたからな←


スタッフさん、ちょっと引きの画すぎじゃね?


そんなに会場の地面映すなよ~


てゆうか、ふぅちゃんぼくの陣地を領海&領空侵犯どころか領土侵攻!


腕は触れてます 感触あったからねw


ちーなーみにこれは、ふぅちゃんのスタンダードポジションなんでしょうか? それとも新規ヲタを一本釣りするためのポジションなんでしょうか??


ふ:ありがとうございました~


ゆうて、ふぅちゃんが手を出したんで普通に握手したけど・・・あれ?握手って最初だけじゃなかったけ?


写メ会で初の1度で2回握手

о(ж>▽<)y ☆


これも矢倉さんのスタンダードなんでしょうか???


ぼ:新生チームMどうなるかわかんないけど、期待してます がんばってね!


ふ:ちょっと不安だけど、がんばります!


スタッフさんに押し出されそうになってる時

ふ:また来てくださいね! バイバイ~


もうなんも無いと思ってて、ふいをつかれたのだ


そのバイバイの声もポーズも顔も、くっそ可愛かったぞぉ!!!


ぼ:あ!バイバイ~

ヾ( ´ー`)


 ふぅちゃんも座ったまんまのお見送りだったけど、最後のバイバイのにめっちゃ高まったー なかまったー←


いゃあ、想像以上に楽しかった

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ふぅちゃんは、めっちゃ白くてほっそかったぞ! はるちゃんが黒くてムチムチとかゆってないわw


もうね、終わった瞬間次の写メ会も全力で申し込もうと心に誓ったのだ!・・・けれども、次の写メ会ないのな

(´・ω・`)


愛しさのアクセルをフルスロットル!


しっかし、後から写メ見ると、その距離の近さに震えまんた


ぼく史上今まで1番近かったのはたかみなだったんだけど、その距離をはるかに凌駕しちったよ


で、矢倉さんて釣り師なの?←


とゆうところでレポ終了しようと思ったんだけどさ、レポ書いてる最中に飛び込んできた


チームM 太田里織菜さんの卒業発表


新生チームMって、そおゆうことなの?デストロイ&レボリューションなの??


アイドルの夜明けはまだ遠いお(涙)


とゆうわけで、これにて写メ会レポ終了ですお


それにしても、難波メンはだれもぼくのジャージをイジってくれなかったな←


ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ