青空のそばにいて
上西をじょうにしと読むのは難波ヲタ←
どうも、たかみな推しですw
たかみなネタ枯渇中だお
(´・ω・`)
とゆうわけで、今回もNMBネタな
昨日を持って、NMB48研究生の
東郷青空ちゃんが研究生を辞退したとか
ぼくの中では、なんとなくわかる研究生だったんですけど
そらちゃんといえば、たしかお父さんが・・・
ってちゃうわwww
そう、お父さんはあの有名な
デューク東郷!!!
ゴルゴ13かよwww
そんなわけで←
研究生辞退は両親とも話し合った結果
どうやら東郷家の家訓としての、うしろに立つな が原因らしい
つまり、今後センターやら1列目での活動が無理だと・・・・・・・・
はい、ごめんなさい
o(;△;)o
ちょっと真面目に←←
3チーム揃った時点で想定できたことではありますが、研究生の目標としては正規メンバーになってチームに所属
その上で、選抜入り
チームができていない時には、そこに向かってのモチベーションを保つこともできるのでしょうが、決まってしまえば、当面の目標を見失ってしまう
AKBであれば、正規メンの老朽化が著しいので、空きも出てきそうなもんだが、難波はまだまだ空きそうにないから
現時点ですぐに研究生公演もあるわけではなく、四期生ももうすぐ入ってくるとゆうプレッシャーもね
それと、ご両親だって、この先どうなるかわからなかったら、やっぱり安定したほうを選んでほしいと思うのが親心とゆうもんでしょう、どうなんでしょう?←
だってさ、難波メンで大学通ってるあやぱぁだって、あーぽんの生誕祭で漢字読めないってゆうアレだから
。゚(T^T)゚。
そんなあやちゃんもブログでゆってるじゃん、
場所を変えなきゃ見えない景色も有るんだスモーカー・・・・メス
え?そんなことゆってないって???
おっかしいなぁ?
じゃあ、そんなニュアンスのこ・と・を・ゆったはず
で、つーまーり、なにが言いたいことゆうと
人生いろいろあるってことですよ←雑www
そらちゃんにしろ、ジョーちゃんやるーたんにしろ、今回の選択が正解なのかどうか今はわかりませんが、
きっと、この先絶対に・・・・絶対に・・・・ぜ・・・っ・・・た・・・い・・・・に・・・・
涙で滲んで文字が打てないお
けして、着地点が見つからないわけではありません(涙)
青空のそばにいて
君とこの場所で出会って
空を見上げながら
白い雲のかたち
指さしては 名前つけ合った
どんな大切な気持ちも
やがて 見えなくなる
風に流されたのは
雲じゃなくて
僕たちの方さ
時間(とき)は いつだって やさしくて
恋のかけらたちの消しゴム
青空のそばにいて
君があの街に行っても
今の切なさを
時々はほら想って・・・
青空のそばにいて
新しい季節の真下で
僕は手を翳(かざ)し
眩(まぶ)しそうに そう 微笑もう
もしも 心が迷ったら
空を見上げるんだ
君が名前つけた
雲が見える
変わらない僕さ
愛は 限りない地平線
二人 どこまででも一緒さ
サヨナラは合言葉
溢れ出す頬(ほほ)の涙を
今日の思い出と
約束に
さあ 着替えて
サヨナラは合言葉
いつの日か また会えるはずさ
だから その日まで
別の道 今 歩き出す
青空のそばにいて
君があの街に行っても
今の切なさを
時々はほら想って・・・
青空のそばにいて
新しい季節の真下で
僕は手を翳(かざ)し
眩(まぶ)しそうに そう 微笑もう
ダスビダーニャ!!!
(/_;)/~~





