『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 渡辺麻友 其之壱と弐 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 渡辺麻友 其之壱と弐

今日のアッコにおまかせ ももちがんばってたな


許してにゃんドキドキ


ホリプロ所属のAKB干されメンが、あの番組に出ることはないのかな?


板野さんも呼ばれないのでしょうか?←


---------ザ・ルーム----------


世間では3連休の真ん中モッコリの本日も


レポしてやんよ!!!


まゆゆが広島イベに参加するのって1年ぶりくらい?


ぼくが前にまゆゆと握手したのって、エビカツの全握だったような


渡辺麻友 壱回目


愛しさのアクセルをフルスロットル!


そんなおひさしブリーフなまゆゆとの握手 wktkしつつ まゆゆレーンへレッツらゴー!←


と思ったら、いつもは麻里子さま担当の、ぼくの天敵のOJS48さんがいたお

(((( ;°Д°))))


今日はいつもとかっこうが違うねとかゆわれましたが、完全認知ですね←


ぼ:ども!初めまして~


ま:あ、はじめ・・・いや違うでしょ!


ぼ:ばれたw


ま:www


ぼ:次世代エースとしてがんばってください(真顔←


ま:はい、がんばります(真顔←←


初めましてプレーはあっさりバレますたwww


てゆうか最後はがんばりまゆゆでお願いしまゆゆ

><


ツインテールを卒業したまゆちゃん なんか落ち着いてましたお


前はもっとキャピキャピってゆうか、若干の気持ち悪さ感があったんだけど実に普通でしたw



渡辺麻友 弐回目




ま:おお!


ぼ:まゆゆ へたっぴウインクお願いします!


ま:はい! 

ゆうて例の両目つむっちゃうアレ


ちょwwwwくっそwwwwかわいいwwww抱きしめwwwwたいwwww


でも


抱きしめちゃいけないんだ
サヨナラが言えなくなるから
僕は無理に
冗談言って 
余計に悲しくなる
抱きしめちゃいけないんだ
君のこと 泣かせたくないよ
靴を紐を
直すふりして
愛しさ
我慢してた

のでなんとか搾り出した言葉が

      
ぼ:おぉw


堂本兄弟の時にリクエストがあればできる範囲で応えるとゆってたウインク


そもそもぼくのリクエストがへったぴウインクなわけだがw


てゆうか、めっちゃ新規みたいなリクエストしてもうたw けど冥土の土産に良い物が見れましたお!


終了時間近くに行ったんだけど、けっこうとゆうか かーなーり過疎ってた


にもかかわらず、剥がし早いとか スタッフ空気嫁や!!!


-------シャンブルズ--------


まゆゆレーン過疎った理由は、例の宇佐しじみってバレて海外逃亡とかしちゃった影響なんですかね?


ぼくとか誠実な記者会見を見て、ますますファンになっちゃったんですが、やっぱ世間は38歳のオバサンを許さないんですかね?

ってヲマイ何ゆってるんだって思ってるヲタクら


ヤンマガのさばドル読んでくだサイダー(C)


前のようにもっとわちゃわちゃした握手したかったけど、次期エースとしては、ヲタク以外のファン層もとりこまなくてはいけないから、少しずつキャラをシフトしていってるのかな?


ま、38歳、独身、処女 のへったぴウインク見れたことプライスレス!


とゆうわけで、まゆゆとの握手も弐回ですた もっと握手すれば良かったと今になって思ってますお





ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ