『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 大島優子 其之弐 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 大島優子 其之弐

俺に部下はいない!


いるのは仲間だけだ!!


レポしてやんよ!!!


このタイミングで書くのもなんだが


大島優子の弐回目

愛しさのアクセルをフルスロットル!

壱回目のレポでも書いたように← 優子は座っての握手 優子レーンは終始2列並びで大盛況


そういえば東京ドームのコンサートの時、めっちゃテンション上がって大島さん、サイドを刈り上げて染めてたじゃん どうなったのって聞こうと思ってたんだけど、聞けなかった←


ぼ:チームKのキャプテンおめでと!


ゆ:あ~ なんか選ばれちゃったw


ぼ:体調とかいろいろ大変そうだけど、がんばってね!


ゆ:柄じゃないんだけどね~ がんばる!


優子との握手安定

ヾ(@°▽°@)ノ

広島イベの時にはまだ例のアレが掲載されてないので、ぼくがゆったいろいろってのは、純粋に体調面やメンバー間のソレのことだお


優子はぼくがどんななかっこで行っても、ちゃんと一個人として対応してくれるのだ


まあ逆につっこんでほしい時もあるんだけどねw つっこむたって変な意味じゃないぞwww


で、優子にとってはもらい事故のようなこの今回のアレな 優子って前からちょっち脇が甘いとこあるじゃん

ワキガで甘いんじゃないぞ←

ワキガはすっぱry←←


そおゆうのも含めて優子の魅力なんじゃんないの?


とりあえず、、博多や海外への左遷にはならないだろうけど、新チームKのキャプテン辞退なんてことに・・・は大丈夫っすよね

ヽ(;´Д`)ノ


愛しさのアクセルをフルスロットル!






とゆうわけで、優子の握手も今回は弐回ですた


ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ