『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 大島優子 其之弐
俺に部下はいない!
いるのは仲間だけだ!!
レポしてやんよ!!!
このタイミングで書くのもなんだが
大島優子の弐回目
壱回目のレポでも書いたように← 優子は座っての握手 優子レーンは終始2列並びで大盛況
そういえば東京ドームのコンサートの時、めっちゃテンション上がって大島さん、サイドを刈り上げて染めてたじゃん どうなったのって聞こうと思ってたんだけど、聞けなかった←
ぼ:チームKのキャプテンおめでと!
ゆ:あ~ なんか選ばれちゃったw
ぼ:体調とかいろいろ大変そうだけど、がんばってね!
ゆ:柄じゃないんだけどね~ がんばる!
優子との握手安定
ヾ(@°▽°@)ノ
広島イベの時にはまだ例のアレが掲載されてないので、ぼくがゆったいろいろってのは、純粋に体調面やメンバー間のソレのことだお
優子はぼくがどんな変なかっこで行っても、ちゃんと一個人として対応してくれるのだ
まあ逆につっこんでほしい時もあるんだけどねw つっこむたって変な意味じゃないぞwww
で、優子にとってはもらい事故のようなこの今回のアレな 優子って前からちょっち脇が甘いとこあるじゃん
ワキガで甘いんじゃないぞ←
ワキガはすっぱry←←
そおゆうのも含めて優子の魅力なんじゃんないの?
とりあえず、、博多や海外への左遷にはならないだろうけど、新チームKのキャプテン辞退なんてことに・・・は大丈夫っすよね
ヽ(;´Д`)ノ
とゆうわけで、優子の握手も今回は弐回ですた
ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ





