AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~ 8月26日 其之参 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~ 8月26日 其之参

今日のアルバムの握手会&写メ会 けっこう時間かかってるみたいだな


そりゃあケータイ準備して、ポーズ決めて写メ撮ってそれを確認 ゆうに30秒かかるお


次からはマッハの撮影になる予感←

そーしーて、ハートのポーズでは指先絡めていいんだって???


違うかwww 指先触れてもOKとか 桜のなんちゃらの写メ会の時はぜってー触れんじゃね~ぞ!!!って注意されたのに

(T▽T;)


NMBの写メ会でもOKにしてくだサイダー(C)


NMBとゆえば、あやぱぁこと・じゃがばぁこと・あやばぁこと、村上文香ちゃんの写メ会ポーズがちょっとした話題になってるようで


スカート覗くポーズがあったらしく、写メ会に慣れてるNMBメンはけっこうムチャブリいけるっぽいけど、あやちゃんよくOKしたな、てゆうかそのポーズリクしたヲタクもすげいなw


一応スカートの下にズボン履いてたってゆってんだけど、あやちゃん覗かれるの想定してたんか???


本人は楽しんでもらおうと思って、ってゆうてるがサービス過剰だおw


きっとこのポーズリクするやつ出てくるし、想定してない他のメンバーのことも考えないと!


といいつつ、うらやましい~のだ(C)


-----------ザ・ルーム-----------


さてと、もうすでに1週間たったコンサートの


レポしてやんよ!!!



あっちゃんのアイドルメドレーが終わり 24時間テレビの中継が入るとのことで


たかみな総監督が、ヲタクらしっかり盛り上がれよと客席を煽ってますた


■MC (TV中継)

武道館のキャストを東京ドームのモニターで見つめる不思議な感覚


モニターに映る、がっきーや嵐、徳さんにコールするヲタクども、ってゆうかぼくもw


優子があっちゃん大好き!って叫んだら、たかみなも言いたかったと悔しがり じゃあヲタクら全員で大好きってゆおうと提案して、なんかいろいろ← 盛り上がったぜェ!!!


◆M24 Everyday、カチューシャ

愛しさのアクセルをフルスロットル!

選抜メンバーをけっこう前で見れる幸せ TV中継で見ると不快なMIXやコールしまくったwww

o(〃^▽^〃)o


■MC (TV中継)

◆M25 ヘビーローテーション

愛しさのアクセルをフルスロットル!

そりゃあもう盛り上がらないわけないっしょ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ドームの天井から金のなんちゃらがふってきた!!!


とりあえず必死に拾ったwww


あっちゃんのメッセージがプリントされてまんた


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


◆M26 夕陽を見ているか? (1期生6名)

最初の台詞無かったような? 夕陽とか発売されたころはAKBっぽくないし、なんだかなぁって思ってたけどさ、今になって聞くと胸に沁みる良曲


◆M27 風は吹いている

カッコいいダンス←



結局24時間テレビの中継がどこまでだったのか、ドームの現場ではさっぱりワケワカメだったお

(゜д゜;)


◆M28 10年桜
愛しさのアクセルをフルスロットル!
OGS!


これも発売当初はくそ曲だなんだといわれ放題だったけど・・・・・・盛り上がる!!!


ぼくもフリコピしてますた


今回は、選抜メン以外が歌ってた気がしたんだけど(曖昧)


◆M29 キスだって左利き (SKE48選抜)

完全に振り返らないと見えないステージだったんで、基本モニターチェック


栄は興味ないし← ボーっと見ていたwww


◆M30 ヴァージニティー (NMB48選抜)

これは、沸いた!!! MIX打ったり、コールしてたら周りのヲタさんが振り返るとゆうソレ←

え!? いやなんかぼくだけアウェー???

(°д°;)

ショートになったおっぱいwww違うwww さや姉可愛かった!!!
愛しさのアクセルをフルスロットル!

モチノロン ぼくの推しの木下はるちゃんの生存確認もできた!!!


とりあえず、はるちゃんがヴァージニティー選抜で良かった

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だがしかし、この時以降はるちゃんの姿確認できず

><


◆M31 胡桃とダイアローグ (チームA)

センターステージで何人かのメンバーがピンスポを照射していた!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
この曲は、けっこう人気あるみたいなんだけどぼくにとってはびみょ~な曲←


◆M32 BINGO! (チーム4)

かつてのコンサートでは、BINGO!といえば研究生&研究生あがりのメンバーと相場は決まってたもんですが、ぼくにとっては研究生もチーム4も大差ないwww


BINGO!は公演でも(A4thR)けっこう見たことあるんで、全力でフリコピしたった!


ぱるるほっそ 可愛い!! ってゆう印象のみ 


◆M33 手をつなぎながら (HKT48)
愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼくのいる側で歌ってたんだけど、指原いた?? そもそも、博多ははるっぴとあーにゃとさくらたんしか認識できませんwww あーにゃは目立つよなやっぱw


ぼく的にはこの曲大好きなんで盛り上がったんだけど、HKTの騒動があってこの曲聴くとちょっと泣けてくるようなこないような←


博多メンは手をつなぎあってがむばるのだ!


◆M34 Baby! Baby! Baby! (JKT48)

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
メロディちゃんしかわからないし、反対サイドで歌ってたんでしばし休憩


ゆうて、ちゃんと立ってフリコピはしてたお


メロディちゃんは可愛いね でこれから元はるごんとあきちゃが移籍するんだけど、そのうち個別握手会にもJKTメン参加するのか?


サイードちゃんや阿部さんここにいても違和感なさそうw


◆M35 上からマリコ

ドーム上空の飛行船から、麻里子さま柄のボールが降ってきて、まーさーに上から麻里子!


センターステージで背中越ししか見えないからそのボールでも触ってやろうと、曲も麻里子さまもそっちのけだったけど、絶妙にぼくの席から外れたライン


やっぱここでも干されるのか

(´・ω・`)

◆M36 君のことが好きだから

あきちゃが1番輝いてたころの曲


当時のアンダーガールズの中には、指原や玲奈ちゃんもいて豪華!


曲も盛り上がるし、ぼくもジャンプしたった!!!


あ、指原生存確認2回目←←


■MC (ウェーブ)
2回のリハのあとチームAっていいながら元はるごんが走って、ウェーブを先導


モチノロンぼくも参加!


ドームライブでよく見る光景だけど、実際目の当たりにすると


感動した!!!



◆M37 RIVER

うわ!本物の水だ!!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

って驚いたお

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
そもそもRIVERなんてたいして盛り上がる曲じゃ・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!

RIVER!!!


めっちゃ盛り上がったwww


最後暗転して、SKEとNMBから選抜された通称濡れ選抜メンが
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
びっしょり濡れてますがな


愛しさのアクセルをフルスロットル!
濡れ選抜って体質的に濡れやすいドキドキメンバーってこと??


おい!こら!!そこのヲタク!!! エロい想像してんじゃね~ぞwww


汗かきやすいメンってことだぞ←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ドーム内で滝見るとはおもわなんだ

◆M38 Beginner

一転、ここでは炎演出  炎上がるたびに熱気がハンパなく伝わってきたぜェ!!!


てゆうか軽い熱中症のぼくにはいい迷惑←


Beginnerの生ストンプは初めて見たがカッコよかった!


たかみなはこっち側で踊ってたんで、ガン見した うん、総監督惚れなおしたわw


このあとのアップテンポのシングルメドレーでは、各所にメンバーが散らばってどこ見ていいのやら


ステージ見て、モニター見て、右見て左見て、後ろ振り返って


もう大忙し けっどめっちゃ楽しかった!!!


◆M39 大声ダイヤモンド


好き!って叫んでますたw


◆M40 言い訳Maybe

やっぱイントロ聴くと高まるっス


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

◆M41 Everyday、カチューシャ

愛しさのアクセルをフルスロットル!


◆M42 ポニーテールとシュシュ

愛しさのアクセルをフルスロットル!


◆M43 フライングゲット
愛しさのアクセルをフルスロットル!
今回主要メンバーの過呼吸も無かったっぽく無事に進行


◆M44 真夏のSounds good !

花道で踊るメンバーでは、やっぱみるきーの動きが1番だた!!!

ドヤって踊ってたたなみんを見て吹いたwww


■MC

◆M45 ここにいたこと
AKBメンバーによるウエディングケーキ型なんちゃらが出来上がるのを遠くから見守ってました


だってさ、このステージはスタンドに近いんだもん モニター越しに見るしかないじゃん

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

とゆうわけで、この曲もモニターと遠くに見えるメンバーを交互に見ながらケチャしてまんた


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ケーキ点灯! 周りのサイリウムと合わせと~っても綺麗だった!!!


まあこのあたりはDVD発売されたら、またしっかり見なければ




ここでコンサート本編終了 


前はシングルメドレー始まるとちょっと残念な感じだったけど(制服が邪魔ryや軽蔑愛とか)、ここ2年くらいのヒットシングルによって様変わりして、盛り上がった~  楽しかった~ MIX打ちまくった~ 

(*゜▽゜ノノ゛☆


けど、あっちゃこっちゃ見たんで首が痛くなったwww


アンコールレポは


とうーびーこんてぃにゅー