8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 4部 其之四 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 4部 其之四

女子マラソンメダル獲得ならず


室伏選手も銅メダル


もう日本の金メダル2個で終わりじゃね?


こうなったらなでしこ関塚JAPANで金メダル獲ってさ、サブのメンバーも含めたら20個くらいもらえるじゃん


その総合計数もカウントしちゃえば、かーなーりの金メダルwww


--------ザ・ルーム--------


ヲタクら、今日は写メ会レポないと思った?


てゆうかさ、ぼくのレポとか、たかみなの水着グラビア並みに需要なさそうなんだけどさw


まあ自分用のログも兼ねてるんで


レポしてやんよ!!!


オーマイガー!の写メ会の時は4枚持ってて最後2枚出しだったんで、今回大丈夫かな?って思ってたら余裕だったのだ!


なぜなら過疎ってたから 


ではなく、スタッフさんの要領が良くなったのと、1回の所要時間が短くなったから・・・???


ぼくとか特にかぎ締め狙ってるわけでもないんで、受付終了時間より余裕を持ってレーンへGO!


は:ロ~!


えっとトラ男なんですけけれども← むしろ今回はローでもトラ男でもないんですけれども←←


ぼ:4部はこれで終わり


は:あら~


ぼ:この前、琵琶湖行ってたでしょ?琵琶湖で泳いだのかと思ったw


は:琵琶湖・・・のプールで泳ぎましたw



愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
みるるんと行くといえばユニバだろ!って誰もが予想してたら、まーさーかーの琵琶湖のプール&BBQだったアレな


ポーズ決めやがれのコール←


は:今度はなんにします?


ぼ:ん~ はるちゃんにお任せ!


はるちゃん、ちょっと考えたから


は:じゃあ、ローがよくする、あのポーズで これで~


ぼ:おお!あれね!!!


パシャりぃちゃん

(・∀・)

愛しさのアクセルをフルスロットル!

FU○K YOU!じゃね~ぞw ヘイ!カモン!でもね~ぞwww


ローの能力ルームのアレな えっと


タクト!

ぼ:またあとでくるので~


は:ありがと またね~


お任せポーズでローのポーズいただきますた!


さーすーが、NMB48でONE PIECEといえば、はるちゃんだよね~

о(ж>▽<)y ☆


てゆうか、はるちゃん琵琶湖行ったり、焼肉行ったり、スマホ変えたり、意外と夏休みを有効に使ってるような・・・宿題以外は←

とゆうわけで4部はこれにて終了~


次からのレポは5部ですお


それじゃあ とぅーびーこんてぃにゅー←