8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 4部 其之四
女子マラソンメダル獲得ならず
室伏選手も銅メダル
もう日本の金メダル2個で終わりじゃね?
こうなったらなでしこや関塚JAPANで金メダル獲ってさ、サブのメンバーも含めたら20個くらいもらえるじゃん
その総合計数もカウントしちゃえば、かーなーりの金メダルwww
--------ザ・ルーム--------
ヲタクら、今日は写メ会レポないと思った?
てゆうかさ、ぼくのレポとか、たかみなの水着グラビア並みに需要なさそうなんだけどさw
まあ自分用のログも兼ねてるんで
レポしてやんよ!!!
オーマイガー!の写メ会の時は4枚持ってて最後2枚出しだったんで、今回大丈夫かな?って思ってたら余裕だったのだ!
なぜなら過疎ってたから
ではなく、スタッフさんの要領が良くなったのと、1回の所要時間が短くなったから・・・???
ぼくとか特にかぎ締め狙ってるわけでもないんで、受付終了時間より余裕を持ってレーンへGO!
は:ロ~!
えっとトラ男なんですけけれども← むしろ今回はローでもトラ男でもないんですけれども←←
ぼ:4部はこれで終わり
は:あら~
ぼ:この前、琵琶湖行ってたでしょ?琵琶湖で泳いだのかと思ったw
は:琵琶湖・・・のプールで泳ぎましたw
みるるんと行くといえばユニバだろ!って誰もが予想してたら、まーさーかーの琵琶湖のプール&BBQだったアレな
ポーズ決めやがれのコール←
は:今度はなんにします?
ぼ:ん~ はるちゃんにお任せ!
はるちゃん、ちょっと考えたから
は:じゃあ、ローがよくする、あのポーズで これで~
ぼ:おお!あれね!!!
パシャりぃちゃん
FU○K YOU!じゃね~ぞw ヘイ!カモン!でもね~ぞwww
ローの能力ルームのアレな えっと
タクト!
ぼ:またあとでくるので~
は:ありがと またね~
お任せポーズでローのポーズいただきますた!
さーすーが、NMB48でONE PIECEといえば、はるちゃんだよね~
о(ж>▽<)y ☆
てゆうか、はるちゃん琵琶湖行ったり、焼肉行ったり、スマホ変えたり、意外と夏休みを有効に使ってるような・・・宿題以外は←
とゆうわけで4部はこれにて終了~
次からのレポは5部ですお
それじゃあ とぅーびーこんてぃにゅー←


