8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 4部 其之弐
男子競泳のメドレーリレー 感動の銀メダル
インタビューで松田選手が実は北島選手以外の三人で決めてたと
康介さんを手ブラにさせるわけにはいかない!
って北島いっつもビーチクダルマシじゃんよwww
------------シャンブルズ----------
よし、また
レポしてやんよ!!!
正直過疎ってたので、1回目から間を置くことなくレーンへGO! と思ったてたら場内アナウンスで
チームMの 西のぬきりんwゆきりんこと 肥川彩愛ちゃんと、きもしたw木下百花ちゃんが体調不良でなんちゃらかんちゃら、と
あやにゃんはどうでもいい←が、隊長が体調悪いのはちと困る
アナウンス聞いてると、百花の3部、4部は中止でその後の部は検討してます
えっと、ぼく5部の隊長の券持ってるのだよ~ この前のビッグサイトに続いて隊長には遭遇できないのか!?と、ドッキドッキ夏ドッキュンしながらも
きもしたじゃない木下さんレーンへGO!
順番待ちしてたら、前の女ヲタさんにスタッフのあんちゃんがやたら話かけてたお!
明日も来るの?とか聞いてた←
あの~運営のかた~スタッフさんが~チャラいんですけど~
(#`ε´#)
ブースに入ったら女ヲタさんとはるちゃんがまだ会話してて、あ~なんかめっちゃフレンドリーかつ楽しそうやな~と 若干見てはいけない現実をまのあたりにして凹みつつ
ぼ:はるちゃんこれもう買った?
ゆうて前日に発売されたONE PIECEの67巻を見せる
で、手荷物扱いなんでwブースの机に置くwww
は:もちろん買いましたよ!
ブログやぐぐたすで触れてなかったんで、忘れてるのかと思った←
ぼ:やっぱ、買ってたんだ
は:ロー、悪い人になってましたね
ぼ:ん?悪くないよ~
は:え~?そうですか?
ここでスタッフさんがポーズ決めやがれコール←
は:ポーズなんにします?
ぼ:じゃあピースで
パシャりぃちゃん
(・∀・)
ゆりあピースでも芸人コンビのPIECEでもない、ごく普通のピース←
はるちゃんて基本ブログやぐぐたすの自撮りってピース一択じゃん
なんで、あえて定番のな
とかいろいろゆうてるが、ぼくとか発想が貧困なんで思いつかないんだもん
(ノ◇≦。)
ここでも例によって、スタッフさんの写メ確認云々はカレーにスルー
ぼ:このあとの話面白くなるんだよ!またくるよ~
は:ほんまですか~? また~
気になったのは、はるちゃんがローは悪い人認識してることな
67巻のではまだローは王下七武海で、シーザーの手下的なとこで終わってるからね
はるちゃん、ジャンプも読んでくだサイダー(C)
とりあいず早くもONE PIECEネタ尽きた
といったところで
とぅーびーこんてぃにゅー←