8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 4部 其之弐 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 4部 其之弐

男子競泳のメドレーリレー 感動の銀メダル


インタビューで松田選手が実は北島選手以外の三人で決めてたと


康介さんを手ブラにさせるわけにはいかない! 


って北島いっつもビーチクダルマシじゃんよwww


------------シャンブルズ----------


よし、また


レポしてやんよ!!!


正直過疎ってたので、1回目から間を置くことなくレーンへGO! と思ったてたら場内アナウンスで


チームMの 西のぬきりんwゆきりんこと 肥川彩愛ちゃんと、きもしたw木下百花ちゃんが体調不良でなんちゃらかんちゃら、と


あやにゃんはどうでもいい←が、隊長が体調悪いのはちと困る


アナウンス聞いてると、百花の3部、4部は中止でその後の部は検討してます


えっと、ぼく5部の隊長の券持ってるのだよ~ この前のビッグサイトに続いて隊長には遭遇できないのか!?と、ドッキドッキ夏ドッキュンしながらも


きもしたじゃない木下さんレーンへGO!



順番待ちしてたら、前の女ヲタさんにスタッフのあんちゃんがやたら話かけてたお!


明日も来るの?とか聞いてた←


あの~運営のかた~スタッフさんが~チャラいんですけど~

(#`ε´#)


ブースに入ったら女ヲタさんとはるちゃんがまだ会話してて、あ~なんかめっちゃフレンドリーかつ楽しそうやな~と 若干見てはいけない現実をまのあたりにして凹みつつ


ぼ:はるちゃんこれもう買った?


ゆうて前日に発売されたONE PIECEの67巻を見せる


で、手荷物扱いなんでwブースの机に置くwww


は:もちろん買いましたよ!


ブログやぐぐたすで触れてなかったんで、忘れてるのかと思った←


ぼ:やっぱ、買ってたんだ


は:ロー、悪い人になってましたね


ぼ:ん?悪くないよ~


は:え~?そうですか?


ここでスタッフさんがポーズ決めやがれコール←


は:ポーズなんにします?


ぼ:じゃあピースで


パシャりぃちゃん

(・∀・)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ゆりあピースでも芸人コンビのPIECEでもない、ごく普通のピース←


はるちゃんて基本ブログやぐぐたすの自撮りってピース一択じゃん


なんで、あえて定番のな


とかいろいろゆうてるが、ぼくとか発想が貧困なんで思いつかないんだもん

(ノ◇≦。)

ここでも例によって、スタッフさんの写メ確認云々はカレーにスルー


ぼ:このあとの話面白くなるんだよ!またくるよ~


は:ほんまですか~? また~



気になったのは、はるちゃんがローは悪い人認識してることな


67巻のではまだローは王下七武海で、シーザーの手下的なとこで終わってるからね


はるちゃん、ジャンプも読んでくだサイダー(C)


とりあいず早くもONE PIECEネタ尽きた


といったところで


とぅーびーこんてぃにゅー←