8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 4部 其之参 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 4部 其之参

松岡修造はオリンピックキャスターとしてロンドンに行ってるけどさ、テニスの会場に行ったり、選手にインタビューしないのなんでだ?


教え子だっった錦織”エアK”圭とも絡まなかったんだが←


テニス界から嫌われてるのか?


--------タクト--------


写メ会のポーズ


彩ねえのバリエーション

愛しさのアクセルをフルスロットル!

セクスィーポーズ


さーすーが、グラビア慣れしてますwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

泣きまね


愛しさのアクセルをフルスロットル!

メンチきるヤンキー


えっと、彩ねえは元ヤンなんですね←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ウン○コ踏んだ! ってこれは顔が見えないお

><


愛しさのアクセルをフルスロットル!

肩くっせー ってヲタクにゆってるんですねwww


横のきもした隊長がずっとアイス食べながらリアクションしてるのがおもろすぎるwww


てゆうか、こんなポーズもありなんすね~ 勉強になるっス!


-------ザ・ルーム---------


さぁ、ポーズなんて全然思い浮かばないぼくの


レポしてやんよ!!!


相変わらず過疎ってるこの4部


なのでレーンに入るとすぐに順番がくるんでネタ考える暇がないのよね~


公演やコンサート見てれば話すこともあるだろうし、TV番組とかも見れればなんとかなるんだけど、いかんせんぼくの地域には映像電伝虫の電波が届かない

><


なーのーで、ブログやぐぐたす頼みなんだけど、はるちゃんあんまりブログ更新しないからね←


と愚痴愚痴ゆうなら、イベント参加するなよってね


そこはまぁ、アレだよ← 推しに会いたいんだよ←←


は:おお~またまた~


ぼ:はるちゃん、夏休みの宿題進んでる?


って親戚のおっさんお兄さんかw


は:まだ全然できてない


ぼ:いそがしそうだもんね


は:ん~なかなか時間が~


ここでスタッフさんのポーズ決めやがれコール←


は:じゃあこのポーズしましょドキドキ

はるちゃんが決めてくれましたお!

ドキドキはぼくの脳内パラダイス←


ぼ:おおう OK!


パシャりぃちゃん

(・∀・)

愛しさのアクセルをフルスロットル!
えっと、ぼくのポーズが狐になってるのと、はるちゃんの表情が曇ってる件←


いろんな意味で残念っス←←←


はるちゃんの表情はシャッターチャンスの関係と思いたいが・・・


そうですよね、接触系イベントにしかこない、ワケワカメなヲタクに疲れたんですね

ボクハモウツカレタヨ ナンダカネムインダ

><


ぼ:宿題がんばって彩ねえにやってもらってねw


は:はい!彩ねえにやってもらいますw


チームNキャプテンにしてAKB48総選挙第18位のあの人、最近下ネタにはしりだしてるんで、もっとちゃんとした人に頼んだほうがw


ってゆうか、自分でしなさいwww


ポーズに関しては、このヲタクもうネタなさそうだし、めんどくせ~からあたいが考えてやんよ! 的だったのでしょうか???


それはそれで助かったんだけど、ぼくがポーズ間違えてるのがほんと残念だぁあああぁあ


こおゆう場合も撮りなおし・・・できるわけないよね


とゆうわけで 次が4部のレポ最後ですお


とぅーびーこんてぃにゅー←