8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 5部 其之参 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 5部 其之参

連日の暑さにやられて昨日はログ更新できなかったお


レポ楽しみにしてたヲタクら


許してにゃんドキドキ


え?だれも楽しみにしてないって? あ~そうですか←


さて、レポの前にロンドンオリンピックな


女子レスリング、吉田選手&伊調選手のオリンピック3連覇!!! さすが!!! あともう一人の金メダル獲った人もおめでとうっス

о(ж>▽<)y ☆


アニマル浜口京子選手は、うん、ね、そう残念

><


そーしーて、なでしこJAPANは惜しくも銀メダル ゆうてもアメリカ相手によくやったし期待に応えてくれました!  おつかれさまっス!!


関塚JAPANは因縁の日韓対決


釜本の呪いが発動しちゃったよな


メダルどころか予選通過も期待してなかったけど、いざ決勝リーグいっちゃうと、やっぱ勝ってメダル獲って欲しいとか思っちゃうのが世の常、人の常


1番悔しいのは選手なんでしょうがね


4年後、次の世代でリベンジしてくだサイダー(C)


そのころには、釜本さんも天に召さry←


----------ザ・ルーム-------


NMBメンは今日から?昨日から??3日間の夏休みだそうで 


ぼくとか、お盆休みが公演見に行けるチャンスなのに←


本来はチームNの新公演の練習のために、劇場公演休みにしてたんじゃないのかな~?


なんて思ったり思わなかったりw


ぐぐたす見てると、メンバーは休みを楽しんでるようで 


ゆうて休みにはしゃぎすぎて、いきなり体調不良で休演なんてメンバーもいそうだおwww


そんなことになりそうなメンバーでもある←おい! はるちゃんの


レポしてやんよ!!!


5部最後の1枚は受付時間ギリギリですた


券無駄にならなくてよかった

(;´▽`A``


ブースに入ったら、前のヲタさんが手紙書いたよってアピってたな~


ぼくも1回お手紙かいてみようかな と思ったけど特に書くネタもないような←


は:お~ またまた!


ぼ:これで最後!


は:ほんまですか?


ぼ:ほんと、ほんとw


ポーズ決めやがれコール←


ってなんか早いお

><


は:最後どんなポーズにします?


ぼ:じゃあ、最後もはるちゃんにお任せで!


はるちゃんちょっと考えて


は:じゃあ、このポーズで


ぼ:おK!


ポーズしてたらスタッフさんが


もう少し腕はずしてくだい! って


おい!ぼくに腕の関節外せと?


って思い切りつっこんでやるつもりで、ポーズやりなおしました


パシャりぃちゃん

(・∀・)
愛しさのアクセルをフルスロットル!
ハンターチャンス!  って岡崎さんこと博多華丸さんかwww


えっとこのポーズで、ぼくは最初どんだけはるちゃんに寄っていってたんだ???


とゆうかこのポーズは、4部の最初にぼくがお願いしたワイルドすぎちゃんポーズでは?


デジャビュ!!!


いやコレか
愛しさのアクセルをフルスロットル!
ビビとの友情のアレ でもないなw


ぼ:はるちゃん暑いけど体調気をつけてね!


は:ありがとうございます! 気をつけます!!


ぼ:宿題もがんばってw


は:それは、はぁ、まぁww


ぼ:またね~


は:また~


(*^o^*)/~


どうやらこの中2ガールは宿題やる気無いらしい←


そーしーて、賢明のヲタクらは気づいてるかもしれないが、5部になるとはるちゃんの体勢が、どんどん正面に向いているとゆう驚愕の事実

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ボクハサケラレテルンデスネキット


まあ、はるちゃんが可愛いから許す←



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

今回の写メ会で、個別の接触イベントの回数 かつての推しの麻里子さまや、海賊同盟(勧誘中)のたかみなの数を余裕で越えますた~


しかし写メ券とか皆さん何枚くらい取るもんなんすかね?


まるでネタの無いヲタクが何回も来て、はるちゃんさぞ困ったことでしょう


でも、


安西先生・・・!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
はるちゃんと写メ撮りたいです・・・  あと他のメンバーとも


てゆうか、そもそも公演とかコンサートをね、見るべきなんだろうね


あるいは全握とかにも顔だしてみるとかね


写メも、次の機会があれば今度はムチャぶりをしてみようかと密かに思ってみたりw

とゆうわけで、第5部のレポはこれにて終了!!!


とぅーびーこんてぃにゅー?←