8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 5部 其之弐
昨日の FNSうたの夏祭り
AKB48 SKE48 フレンチキッス Not yet まゆゆソロ さっしーソロといろいろ歌い~の
だがしかし
ノースリーブスは干されるよな←
メンツも揃ってるんだし、他局とはいえ、こじぱさんのパンチラドラマの主題歌歌ってるし流れ的にあるんんじゃね? って思ったんだが
なんもなかった
(T▽T;)
と思ったら最後に、たかみなが徳永にいやんとデュエット
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
世界中の誰よりきっと を歌うたかみなはいつも以上にテカって、否、輝いてた!!!
やっぱたかみなの歌声好っきや~
ある意味あつみなの絆です←
-----------ザ・ルーム------------
チームNの新公演 8月19日予定が再延期とか
やすすの楽曲ができてないのか? NMB側の問題なのか??
この時期になっても千秋楽のアナウンス無かったし、ちゃぷちゃぷツアーのレッスン云々はぐぐたすでもメンバーがゆってたけどね~
新公演やるやる詐欺で訴えられんぞ!
なんてことをいいつつも、ヲマイは公演見に行かないから関係ね~だろって?
BINGO! AKBINIGO! ぼくとしては延期になろうがどうでもいい懸案←
さあ本日も
レポしてやんよ!!!
はるちゃんの第5部はけっこー並び人数がいて、受付残り時間15分きってぼくの手元に後2枚←←
2枚出ししよっかなって思ったけど、27時間テレビの100キロマラソン前の草なぎくんなみに
余裕っしょ!
て思ってたんで1枚でレーンへGO!
順番が近づくにつれ、前のヲタさんの様子もわかってくるわけで どうやらけっこう複数枚出しの人がいる
つーまーり 並びの人数と所要時間が比例し・な・い
(((( ;°Д°))))
もうさ、ぼくの順番くるころには受付時間終了1分前くらいになってて
おい!前のヲタクさっさと写メ確認して退室しやがれ!!!
って心の中で叫んでる気分だった←
ぼ:また来ましたw
は:おお~
ぼ:はるちゃんさ、ピンクの浴衣?着物?の写メ超可愛かった!
は:ほんまですか?ありがとうございます!
ぼ:うん、めっちゃ可愛かった!
大事なことなので2回言いましたお!(照れ)
は:いやいや~w ありがとうございますw
ポーズ決めやがれコール←
は:このポーズしましょ
!
本日2度目のはるちゃん指定ポーズキタコレ!
パシャりぃちゃん
あれですかね、このヲタクまだきやがるのか、めんどくせ~ こっちでポーズ決めちゃえ! ってとこでしょうか(涙)
まあ、はるちゃんが可愛いから許す←
ぼ:浴衣とか着たりするの?
は:う~ん なかなか着る機会ないんで
><
ぼ:そっか また来ます~
は:じゃあ、また~
(θωθ)/~
はるちゃん、若干お疲れモード ってゆうかぼくに対して乙かれ←
まあぶっちゃけ写メなんてぼくがどう写ってようと、メンバーが可愛く写ってればおkですお
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そういえば前のログの写メよく見てみると、はるちゃんのftmmがwww違うwww 左足少し上げて投げる感じだしてたんだ!!!
とゆうわけで、次が5部最後のレポだぜェ!!!
とぅーびーこんてぃにゅー←


