8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 城恵理子 6部
ロンドンオリンピック終わっちゃったな
(´・ω・`)
レスリングの米満選手が金メダル獲得して、日本の通算メダル獲得数が400個
アテネのメダル数も超えたとか!
まあ、終わり良ければすべて良しってことで
(*゜▽゜ノノ゛☆
うん、関塚JAPANのソレな← どんまい←←←
---------ザ・ルーム--------
さて、チームNメンも夏休み終了したみたいで
はるちゃんは顔面黒パック ってバットマンかwww 次の個別はこれでwww
ってお盆休みに公演あるじゃん!!
情弱乙←
で、ヲタクら写メ会のレポもう終わったと思ってた? ってゆうか、もういいだろって? うっさいわ!!!
勝手に
レポしてやんよ!!!
6部は城ちゃん1枚 今思うとなぜ取ったんだろう?
とゆうわけで、さっさと終えて←おい! 帰ろうとけっこう早めに並びますた
城ちゃんとは、バレンタインのポッキー手渡しイベで握手してるんだけど、あの時はなんの爪跡も残して無いんで実質初対面
さて、はるちゃん以上にネタが無いのでどうしたもんかと思ってたら、ぼくの番になったジョー
ぼ:ど~も こんにちは!
じ:こんにちは!
元気いいなwww
ぼ:コンサートとか大変そうだけど、疲れてない?
じ:あ~、大丈夫ですよ、ありがとうございます!
ボーズ決めやがれコール←
じ:どんなポーズにしますか?
ぼ:う~ん、城ちゃんにお任せします
完全にぼくはポーズを考えることを止めましたwww
じ:じゃあ、ノックアウトポーズで!
ぼ:おK!
パシャりぃちゃん
(・∀・)
今日の気分は(上々) 明日も(上々) 元気で皆をノックアウト(わぁー)
えっと、ぼくはヤンキーの運転ポーズかwww
ぼ:体調気をつけてがんばってね~
は:ありがとうございます! がんばります! また来てくださいね!!!
(*^o^*)/~
無難な体調ネタと、残念ながんばってくださいプレーに終始した
だがしかし、ジョーちゃん、可愛かったし元気でぼくはノックアウトされちゃったジョー
(*⌒∇⌒*)
そういえば、きもした隊長もジョーちゃんも、また来てさいって!!! 社交辞令ですよね←
あああああぁあぁあああぁああ ヴァージニティーの写メ券取っておけばよかったぁあああぁあああ
前回の写メ会の時も思ったんだけど、メンバーは最初座って待機→立ち上がって握手→再び座って撮影→立ち上がってお見送り
けっこうしんどいよね その上ポーズ考えてやら、むちゃぶり、撮影の時は目を瞑らないよう&表情もつくらないとだしね
絶対領域も気にしないとwww
メンバーの皆さん、ほんとうにお疲れさまでした!!!
ぼくも乙カレサマンサタバサ←
とゆうわけで、長期に渡って小出しにした、ナギイチ写メ会のレポもこれで
じえんど←

