8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 城恵理子 6部  | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 城恵理子 6部 

ロンドンオリンピック終わっちゃったな

(´・ω・`)


レスリングの米満選手が金メダル獲得して、日本の通算メダル獲得数が400個


アテネのメダル数も超えたとか!


まあ、終わり良ければすべて良しってことで

(*゜▽゜ノノ゛☆


うん、関塚JAPANのソレな← どんまい←←←


---------ザ・ルーム--------


さて、チームNメンも夏休み終了したみたいで


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あいにゃんは黒ビキニドキドキで海へ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
はるちゃんは顔面黒パック ってバットマンかwww 次の個別はこれでwww


ってお盆休みに公演あるじゃん!!


情弱乙←


で、ヲタクら写メ会のレポもう終わったと思ってた? ってゆうか、もういいだろって? うっさいわ!!!


勝手に


レポしてやんよ!!!


6部は城ちゃん1枚 今思うとなぜ取ったんだろう?


とゆうわけで、さっさと終えて←おい! 帰ろうとけっこう早めに並びますた


城ちゃんとは、バレンタインのポッキー手渡しイベで握手してるんだけど、あの時はなんの爪跡も残して無いんで実質初対面


さて、はるちゃん以上にネタが無いのでどうしたもんかと思ってたら、ぼくの番になったジョー


ぼ:ど~も こんにちは!


じ:こんにちは!


元気いいなwww


ぼ:コンサートとか大変そうだけど、疲れてない?


じ:あ~、大丈夫ですよ、ありがとうございます!


ボーズ決めやがれコール←


じ:どんなポーズにしますか?


ぼ:う~ん、城ちゃんにお任せします


完全にぼくはポーズを考えることを止めましたwww


じ:じゃあ、ノックアウトポーズで!


ぼ:おK!


パシャりぃちゃん

(・∀・)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
今日の気分は(上々) 明日も(上々) 元気で皆をノックアウト(わぁー)


えっと、ぼくはヤンキーの運転ポーズかwww


ぼ:体調気をつけてがんばってね~


は:ありがとうございます! がんばります! また来てくださいね!!!

(*^o^*)/~


無難な体調ネタと、残念ながんばってくださいプレーに終始した


だがしかし、ジョーちゃん、可愛かったし元気でぼくはノックアウトされちゃったジョー

(*⌒∇⌒*)


そういえば、きもした隊長もジョーちゃんも、また来てさいって!!! 社交辞令ですよね←


あああああぁあぁあああぁああ ヴァージニティーの写メ券取っておけばよかったぁあああぁあああ


愛しさのアクセルをフルスロットル!


前回の写メ会の時も思ったんだけど、メンバーは最初座って待機→立ち上がって握手→再び座って撮影→立ち上がってお見送り


けっこうしんどいよね その上ポーズ考えてやら、むちゃぶり、撮影の時は目を瞑らないよう&表情もつくらないとだしね


絶対領域も気にしないとwww


メンバーの皆さん、ほんとうにお疲れさまでした!!!


ぼくも乙カレサマンサタバサ←


とゆうわけで、長期に渡って小出しにした、ナギイチ写メ会のレポもこれで


じえんど←