好きになって、よかった
さて、ぼくのポンコツスマホがどうやら逝きかけてます
充電しようとコードを差し込むと電源落ちる→電話かかってきて電源落ちる→電話かけなおすと電源落ちる←今ココ
フォンの意味←
----------ザ・ルーム---------
この前の新堂本兄弟
まゆゆがゲストの回な
Kinkiのジャーマネがたかみなからゆきりんへ推し変したって
まゆゆは
指原もそんなことゆってたけど、あんなことになってたじゃん
o(〃^▽^〃)o
まゆゆのへたっぴウインク
あの1カメも認めたまゆゆの可愛らしさ
じゃんけん大会の話題になり
てゆうか2人ともグーで負けたよね AKBのじゃんけん大会ではずっとグーを出せば勝てるとゆう都市伝説
果たして本番はいかに!?
好きになって、よかった
かつてANNで プロレス話と下ネタよくゆってたよねwww
加藤いづみさんの
浴衣の下はノーパン 発言は有名っス!
好きになって、よかった は名曲だお!
で、西川くんも 主に泣いてます← とチューする時は台に乗るらしいがw
はい、ぼくとか
主に病んでます←←←


































