アベンジャーズ
今週の笑っていいとも!のテレフォンなんちゃらのゲストがAKBメンバー
それも上位7人登場!!!
って?あれ?? いいとも!って週5日放送だよな
昨日は、ぬきりんwことゆきりん+指原 今日は麻里子さま 明日はこじはる
えっと、まゆゆ・優子・たかみなの誰かが干されるってことか?
総選挙前に、たかみなは出たからな~
そーしーて、今日の麻里子さま タモさんにムチャブリしてたwww
まあたいしたことは話してなかったねw
-------ザ・ルーム----------
とゆうわけで
見に行ってきたぜェ!!!
モチノロン、安定の3D吹き替え版
こおゆう映画早く見たもん勝ち←
ってことでちゃんとネットで席予約して行ったお!
ハルクだけはTUTAYAでレンタルしたけど、見ないまま返却しちゃったんで、そのへんの流れがイマイチだったのだ
あと、吹き替えの声、長官は竹中直人ってわかったんだけど
ブラック・ウィドゥの声がへったくそだなと思ったら、米倉涼子だった←
ホーク・アイの声の雨上がり宮迫は違和感無かった、てか基本ムクチだからなwww
これはアイアンマンマーク6
マーク7は肩からちっこいミサイル発射してた
キャプテン・アメリカ&ソー
前半はけっこー退屈だな、って思ってたんだけどw いわゆるアベンジャーズとして戦いだしてからの迫力は凄かった!!!
てゆうか、これくらいお金かけて日本も仮面ライダー&戦隊を撮ったら、超絶すげ~映画になるのになw
ぼくは、こおゆうドッカン!ドッカン!!映画大好きなんで楽しかった!!!
そーしーて、来年のGW← にはアイアンマン3が公開とか
今回の話の続き的感でアイアンマンだけフューチャーされるのか???
アベンジャーズの続編もあるのか???
さーらーに、原作のマーベルコミックスでは、アベンジャーズ自体の存在やらなんやらがもう凄いことになってるじゃん
仮面ライダーシリーズなら半年に1本公開だけど、ハリウッド映画はそうはいかないからね~
まあ気長に待ちましょうか
ちーなーみに、これまではアウディR-8&R-8スパイダーに乗ってた、トニースターク
今作の最後でホンダ(アキュラ)のNSXスパイダーの乗ってたお!
これってコンセプトカーだよね?って思ったら、旧NSXの側をNSXコンセプト風にしたんだwww
HONDAさん、はよニューNSX出しんさいや←




