アベンジャーズ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

アベンジャーズ

今週の笑っていいとも!のテレフォンなんちゃらのゲストがAKBメンバー

それも上位7人登場!!!


って?あれ?? いいとも!って週5日放送だよな


昨日は、ぬきりんwことゆきりん+指原 今日は麻里子さま 明日はこじはる


えっと、まゆゆ・優子・たかみなの誰かが干されるってことか?


総選挙前に、たかみなは出たからな~


そーしーて、今日の麻里子さま タモさんにムチャブリしてたwww


まあたいしたことは話してなかったねw


-------ザ・ルーム----------


とゆうわけで


どうも、
愛しさのアクセルをフルスロットル!
トニースタークです←


見に行ってきたぜェ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
アベンジャーズ


モチノロン、安定の3D吹き替え版


こおゆう映画早く見たもん勝ち←


ってことでちゃんとネットで席予約して行ったお!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


ハルクだけはTUTAYAでレンタルしたけど、見ないまま返却しちゃったんで、そのへんの流れがイマイチだったのだ


あと、吹き替えの声、長官は竹中直人ってわかったんだけど


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ブラック・ウィドゥの声がへったくそだなと思ったら、米倉涼子だった←


ホーク・アイの声の雨上がり宮迫は違和感無かった、てか基本ムクチだからなwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!

これはアイアンマンマーク6


マーク7は肩からちっこいミサイル発射してた

愛しさのアクセルをフルスロットル!
キャプテン・アメリカ&ソー


前半はけっこー退屈だな、って思ってたんだけどw いわゆるアベンジャーズとして戦いだしてからの迫力は凄かった!!!


てゆうか、これくらいお金かけて日本も仮面ライダー&戦隊を撮ったら、超絶すげ~映画になるのになw


ぼくは、こおゆうドッカン!ドッカン!!映画大好きなんで楽しかった!!!


そーしーて、来年のGW← にはアイアンマン3が公開とか


今回の話の続き的感でアイアンマンだけフューチャーされるのか???


アベンジャーズの続編もあるのか???


さーらーに、原作のマーベルコミックスでは、アベンジャーズ自体の存在やらなんやらがもう凄いことになってるじゃん


仮面ライダーシリーズなら半年に1本公開だけど、ハリウッド映画はそうはいかないからね~


まあ気長に待ちましょうか


ちーなーみに、これまではアウディR-8&R-8スパイダーに乗ってた、トニースターク


今作の最後でホンダ(アキュラ)のNSXスパイダーの乗ってたお!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

これってコンセプトカーだよね?って思ったら、旧NSXの側をNSXコンセプト風にしたんだwww


HONDAさん、はよニューNSX出しんさいや←