あつみな
行ってきたぜェ!!!
ん?どこへって??
ゆうよー! ゆっちゃうよー!
(ゆっちゃって~!)
NMB48の写メ会だお
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そうナギイチの 今更感たっぷりのwww
ポンコツスマホが何とか機能してホッと一安心
そんな写メ会レポは明日から小出しでな←
----------ザ・ルーム----------
昨日のチームAフルメン公演
いろんなとこがもっとちっちゃくなっちゃうジャマイカ!
(#`ε´#)
あつみなが楽屋でなにか話しあってたらしい
たかみな:敦子~ 免許取って最初に乗せるの優子ってマジか~?
あっちゃん:もう約束しちゃったし~
た:やっぱそうなのか~ マジか~
あ:優子なら横で盛り上げてくれそうだし、てゆうか最初に乗せて事故とか恐い思いを高みなにさせたくないじゃん
た:あ、敦子~ やっぱオレの敦子や~
優子なら事故ってもおっぱいがエアバック代わりになるしwww
あっちゃん、ぼくも横に乗せてくだサイダー(C)







