あつみな | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

あつみな

行ってきたぜェ!!!


ん?どこへって??


ゆうよー! ゆっちゃうよー!

(ゆっちゃって~!)

NMB48の写メ会だお
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そうナギイチの 今更感たっぷりのwww

ポンコツスマホが何とか機能してホッと一安心

そんな写メ会レポは明日から小出しでな←

----------ザ・ルーム----------

昨日のチームAフルメン公演

愛しさのアクセルをフルスロットル!
おいwwwたかみながwwwつぶれちゃうwww

愛しさのアクセルをフルスロットル!
いろんなとこがもっとちっちゃくなっちゃうジャマイカ!
(#`ε´#)

愛しさのアクセルをフルスロットル!
敦子&チームAとMVP撮影をするたかみな←

愛しさのアクセルをフルスロットル!

あつみなが楽屋でなにか話しあってたらしい

愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみな:敦子~ 免許取って最初に乗せるの優子ってマジか~?

あっちゃん:もう約束しちゃったし~

:やっぱそうなのか~ マジか~

:だって高みなはすぐ横で寝るでしょきっと
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
:おっおぉう それは否定できんw

:優子なら横で盛り上げてくれそうだし、てゆうか最初に乗せて事故とか恐い思いを高みなにさせたくないじゃん

:あ、敦子~ やっぱオレの敦子や~

愛しさのアクセルをフルスロットル!
 いぇい!


みたいな会話してたんだなきっとw

優子なら事故ってもおっぱいがエアバック代わりになるしwww

あっちゃん、ぼくも横に乗せてくだサイダー(C)