ダークナイト ライジング
SKE48が9月にオリジナルアルバム発売するとか シングルも同時発売
新劇場が完成するまで公演できないんで、アルバム&シングルの握手会イベント乱発だがや!メイビー←
アルバムにはAKB48の楽曲もカバーも収録 ってまぁだれが歌っても変わんね~よwww
ぼくはカレーにしますお
Oo。。( ̄¬ ̄*)
----------ザ・ルーム----------
今日見に行ってきたのだ
なにをって?
ゆうよー! ゆっちゃうよー!
安定の2D字幕版 って3D無いわwww
今日はシネマデーとゆうことで1Kで見れたぜェ!!!
平日の昼間だったけどけっこうお客さんいたね~
さて、バットマン3部作のラスト
1作目の バットマン ビギニング はこの前TUTAYAでレンタル
2作目の ダークナイト は地上派で
とゆうわけで一応流れは把握
ゆうてぼくとか バットマンはプリンスが主題歌歌ってたやつ世代なんで
今シリーズのバットマンはちとシリアスだなと思いつつ鑑賞
ヲタクらはまーるーで興味ないと思うけどネタばれもあるかもよw
ダークナイトから8年経過したゴッサムシティーが舞台
べインが悪の親玉だとわかりやすすぎるだろ、って思ってたらウェインの会社の女会長が、実は第1作でモノレールで死んだあいつの娘でなんちゃらかんちゃらってアレ←
バットポット、今回はキャットウーマンことセリーナ・カイルが乗っちゃうアレ←
ザ・バットで飛びまくってるのだ!!!
自動操縦機能だけ未完成とフォックスがさんざんゆってるんだけど、実は半年前にウェインが完成させちゃってた
とゆうことはラストで核爆弾を洋上へと運び機体もろとも爆発したザ・バットには???
そこは映画館で確認してみてくだサイダー(C)
最後にロビンと呼ばれてました←
今作ではバットマン自身が空を舞うシーンはほぼ皆無だったんだけど
あの空を飛ぶ方法は
「抜娉万(ばっとうまん)」
え?wwwwwwwwww
とゆうわけで、ダークナイト ライジング 楽しめましたお!
映画ってほんとにいいもんですね←








