ダークナイト ライジング | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ダークナイト ライジング

SKE48が9月にオリジナルアルバム発売するとか シングルも同時発売


新劇場が完成するまで公演できないんで、アルバム&シングルの握手会イベント乱発だがや!メイビー←


アルバムにはAKB48の楽曲もカバーも収録 ってまぁだれが歌っても変わんね~よwww


ぼくはカレーにしますお

Oo。。( ̄¬ ̄*)


----------ザ・ルーム----------


今日見に行ってきたのだ


なにをって?


ゆうよー! ゆっちゃうよー!

(ゆっちゃってー!)


ダークナイト ライジング
愛しさのアクセルをフルスロットル!
安定の2D字幕版 って3D無いわwww

今日はシネマデーとゆうことで1Kで見れたぜェ!!!

平日の昼間だったけどけっこうお客さんいたね~

さて、バットマン3部作のラスト

1作目の バットマン ビギニング はこの前TUTAYAでレンタル

2作目の ダークナイト は地上派で

とゆうわけで一応流れは把握

ゆうてぼくとか バットマンはプリンスが主題歌歌ってたやつ世代なんで

愛しさのアクセルをフルスロットル!
このバットモービルでお馴染みのやつな←

今シリーズのバットマンはちとシリアスだなと思いつつ鑑賞

ヲタクらはまーるーで興味ないと思うけどネタばれもあるかもよw


ダークナイトから8年経過したゴッサムシティーが舞台

愛しさのアクセルをフルスロットル!
映画の序盤と終盤以外、バットマンほとんど出てこないとゆうアレ←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
べインが悪の親玉だとわかりやすすぎるだろ、って思ってたらウェインの会社の女会長が、実は第1作でモノレールで死んだあいつの娘でなんちゃらかんちゃらってアレ←

愛しさのアクセルをフルスロットル!
バットポット、今回はキャットウーマンことセリーナ・カイルが乗っちゃうアレ←

愛しさのアクセルをフルスロットル!
しっかし、これ乗ってるほうがよっぽど危ないよなw

てなわけで、今回はバットマンはずっとヘリコプター的な例のオスプレイwww違うwww

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ザ・バットで飛びまくってるのだ!!!

自動操縦機能だけ未完成とフォックスがさんざんゆってるんだけど、実は半年前にウェインが完成させちゃってた

とゆうことはラストで核爆弾を洋上へと運び機体もろとも爆発したザ・バットには???

そこは映画館で確認してみてくだサイダー(C)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
警官から刑事となり、バットマンの正体を知る彼  

最後にロビンと呼ばれてました←

今作ではバットマン自身が空を舞うシーンはほぼ皆無だったんだけど
あの空を飛ぶ方法は

民明書房によると
愛しさのアクセルをフルスロットル!
【魔翔流気法(ましょうりゅうきほう)】

「抜娉万(ばっとうまん)」


え?wwwwwwwwww


とゆうわけで、ダークナイト ライジング 楽しめましたお!


映画ってほんとにいいもんですね←