天使の休息 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

天使の休息

ロンドンオリンピック 柔道は今日で終了

男子の金メダル獲得が途切れたって←

アレだよ ルールも年々日本人不利になってるんだからもういっそ外国人を帰化させちゃおうぜェ!

青い目のサムライ的なソレ←←←

ってガチでそんくらいしないともう無理ポ
(TωT)

陸上競技では、室伏選手とマラソンくらいしかメダル望めない感じ~

-------ザ・ルーム--------

今日はチームAのフルメン公演

あっちゃん卒業までのカウントダウンも刻々と進んでるなか

公演前の移動では


たかみなは
寝てるwww くっそ可愛い寝顔だおドキドキ$愛しさのアクセルをフルスロットル!



この前の火謡曲!で、あっちゃんが車の免許とったら最初に乗せる人はもう決めてる!

優子と約束してる! ってゆった時のたかみなのリアクションったら

敦子よ!とりあえずみなみちゃんと飲んで、考え直してくだサイダー(C)