『真夏のSounds good ! 』 全国握手会 福岡マリンメッセ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『真夏のSounds good ! 』 全国握手会 福岡マリンメッセ

劇場盤アルバムの支払い方法の決済決定すんの忘れてたわwww


どうりで注文確定メールこないわけだwww


ケアレスミス←

エアロスミス←←

ウィル・スミス←←←


まあどうせ写メなんか撮れないし、悔しくないやい

(ノ◇≦。)


アルバム複数枚買うとか、ヲタクら馬鹿じゃん!!!とか強がってみる


ふんだ! そのぶん 難波の写メ会の再販にかけてやる! いやむしろアルバムの再販にw


ってゆうか、そのころに全握とかノースリーブスのイベントありそうだし


誰か余ったアルバムくだサイダー(C)←

---------ザ・ルーム---------


昨日の福岡での握手会、あっちゃんはもうこれでヲタとも握手しなくていんでスッキリしました!


とゆったととかゆわないとかwww
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
アッチャンオツカレサマデシタ


ムチャブリでは、たかみなが桃太郎になってなんちゃらかんちゃらって


最近たかみな大活躍だな

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


たかみなは、あっちゃんとの思い出、ちゃんと作れたかい?


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あつみなWみなみ


そんなみなみちゃん、髪を5cmくらいカットしてストパーしたとか

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あつみな

        ↓
愛しさのアクセルをフルスロットル!
おお!確かに短くなってる!!!


チリ毛も卒業とゆっとりますが、また再発するとみた←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
麻里子さまとオロロの髪型 って顔の大きさwww


総入れ歯、昨日のログでぼくが握手会行ったからみなみちゃんブログ更新云々で、私信なんちゃらってな


ヲマイ昨日握手会行ってないのに、たかみなブログ更新してんじゃないかよってな


うん、心は握手会に行ったからさ、やっぱ私信


愛しさのアクセルをフルスロットル!
なんてね←

とか書いてたら、決済決定できるのまだみたいだった

ヽ(;´Д`)ノ