7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 木下春奈 昼の部① 其之四
『真夏のSounds good !』全国握手会イベント AKB48祭り 九州エリア
●7月16日(月・祝) 九州:マリンメッセ福岡
※ イベント参加券①・②どちらでもご参加頂けます。
<整理券引換時間>10:00~16:30
<イベントスタート>12:30
<握手会終了時間>17:30
【握手会参加メンバー・握手会レーン】
① 前田敦子
② 大島優子
③ 渡辺麻友
④ 柏木由紀
⑤ 篠田麻里子
⑥ 高橋みなみ
⑦ 板野友美
⑧ 梅田彩佳・宮澤佐江
⑨ 北原里英・横山由依
⑩ 河西智美・峯岸みなみ
⑪ 佐藤亜美菜・高城亜樹・増田有華
⑫ 岩立沙穂・大島涼花・北澤早紀・長谷川晴奈
13期は大島涼花さんしか・・・いや、実際見てないからわからんなwww
てゆうか、HKT48になった指原さんいないんすけど←
※なお、「真夏のSounds good !」全国握手会ですが、この後、前田敦子の卒業日(2012年8月27日(月))までの開催予定はございません。
そのため、今回(2012年7月16日(月・祝))のマリンメッセ福岡での全国握手会が、前田敦子が参加する最後の全国握手会となります。
皆様のご来場を心よりお待ち致しております。
あらら、あっちゃんの全握参加今回が最後なんすか
きっとすごい並びになるんだろうなぁ かぎ締めしたいやつらのバトル凄いんだろうなぁ
で、あっちゃん途中で体調不良になったりしてね←
ぼくの予言はマダム・シャーリー並みに当たるんよ
(;´▽`A``
は!? よく見ると全握9月まで無いの??? おい!8月29日には、27thシングルも発売されるだろ!!!
アルバムの個別や、27thの個別もあるだろうし、もうカオス必死!!!
なんて書いてたら、やすすがぐぐたすで
ぬきりんwゆきりんのソロデビュー発表!!!
もうついていけません←
たかみなにはついていきます←←
---------ザ・ルーム------------
さあ今日も小出しに
レポしてやんよ!!!
ぼく史上一部の中で3回以上回るの初めてで ドキがムネムネしながら
この当たりから完全に10人ちょいのループwww
並行して行われてるじゃんけん大会の抽選を見ることもままならず、ぐるぐるカーテン←
そーしーて、スタッフさんが複数枚出しの制限解除します!のアナウンス
ふいに← となりのレーンの佐々木ゆかるんを見ると、机の両端への移動が激しかったwww
ゆうて、はるちゃんも動いてた・・・はず
ぼ: はるちゃんUSJのONE PIECEのやつ行くの?
は: USJはよく行きますよ!
(知ってるwww休みあるとちょいちょい行ってるじゃんよwww)
ぼ: じゃなくてw ONE PIECEのショーのやつ
は: あ! それめっちゃ行きたいんです!
ぼ: あれ?行かないの??
(えっと、相手がいないならぼくが一緒ry)
は: ん~ ちょっとスケジュール的に無理かも
ここで剥がし←
ぼ: そっか そうだよね もし行ったらブログとかに書いてね
は: 行ったら書きますよ~!
(*^o^*)/~
そうね、冷静に考えれば近畿ちゃぷちゃぷツアーや、5thシングル、チームNの新公演と7~8月は忙しそうだよね
行けるわけない・・・いや、はるちゃんなら行きかねないwww
でも、基本ブログあんまり書かない娘だしなぁ←
てゆうか、ぼくもあのショー見に行きたいぜェ!!!
とゆうわけで とぅびーこんてぃにゅー←



