7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 木下春奈 昼の部① 其之禄
ヲタクら今回の曲はどう?
ぼくは何回か聴いてみたけど、やっぱびみょ~
りっちゃんのツインテールも川栄!!!
ぬきりんw ゆきりんお誕生日おめでと~!!!
マジすか3の主役の人
メリダの声の人
小嶋さんとりあえず、もっとスカートまくってくだサイダー(C)
これくらいに←
これはwwwスカートめくりレベルではなくwwwパンチラwwwとゆうよりwww
パンモロwww
ふう (〃∇〃)
--------ザ・ルーム--------
今日も難波メンは横浜で個別握手会で、はるちゃんは声がおっさんになってるらしいが
あいも変わらず、先週の
レポしてやんよ!!!
この時間になると、複数枚出しする人多いんで、もう受付時間終了しちゃうなと思い
ぼくも2枚出し←
ぼ: これが最後~
は: おお そうなんですか~
ぼ: もうチームNの新公演の練習ってしてるの?
は: まだ全然 近畿のもまだなんですよ
近畿=ちゃぷちゃぷツアーな
ぼ: え?大丈夫なの?
は: めっちゃ不安ですよ
ぼ: ・・・・・
しまつたネタ尽きた だがしかし剥がしがこない
(><;)
ぼ: あ、えと、期末テストはどうだった?
は: 期末は、あかんかったんですけど、国語は良かったですよ!!!
ぼ: そうなんだ、国語!!!
は: 国語は!!!
ここで剥がし←
ぼ: 8月の写メ会行くから
は: ほんまですか! 待ってます!!!
ぼ: じゃあね~
は: ありがと
ゆうて、最後ぎゅって強くにぎってくれたお
o(〃^▽^〃)o
とゆうわけで木下春奈ちゃんとの握手はこれにて終了
正直8枚でもきちい 公演やコンサート行ってないしほんとネタが無さすぎな
さーらーに、はるちゃんは釣り師ではないし、めっちゃはじけるタイプでも無い・・・と思うので、中々攻略できないお ><
てゆうか、ぶっちゃけ14歳の娘との共通する話題探す方がしんどいわ!!!
あ、ゆってもうたwww
まあでもこれからも通い続けますよ←
それから、はるちゃん、国語ができるのは日本人だからwww当たり前ですよwwww
進学する場合、得意科目に国語と書いてもポイントにはならないから、他の教科も強化しよう!!!←うわwww
とゆうわけで、次はたかみなとの握手レポだぜェ!!!

























