7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 木下春奈 昼の部① 其之禄 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 木下春奈 昼の部① 其之禄

ギンガムチェック
愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ヲタクら今回の曲はどう?


ぼくは何回か聴いてみたけど、やっぱびみょ~


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

りっちゃんのツインテールも川栄!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
真ん中の娘も川栄!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
みなみちゃんだったwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぬきりんw ゆきりんお誕生日おめでと~!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
肩だし麻里子


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

マジすか3の主役の人


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
マジすか3になぜか出てる人w

愛しさのアクセルをフルスロットル!
梅ちゃん選抜おめでとう!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
博多のWエース


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
どやみなwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

メリダの声の人

愛しさのアクセルをフルスロットル!

小嶋さんとりあえず、もっとスカートまくってくだサイダー(C)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

これくらいに←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
これはwwwスカートめくりレベルではなくwwwパンチラwwwとゆうよりwww

パンモロwww


ふう (〃∇〃)


--------ザ・ルーム--------


今日も難波メンは横浜で個別握手会で、はるちゃんは声がおっさんになってるらしいが


あいも変わらず、先週の


レポしてやんよ!!!


この時間になると、複数枚出しする人多いんで、もう受付時間終了しちゃうなと思い


ぼくも2枚出し←


ぼ: これが最後~


は: おお そうなんですか~


ぼ: もうチームNの新公演の練習ってしてるの?


は: まだ全然 近畿のもまだなんですよ


近畿=ちゃぷちゃぷツアー


ぼ: え?大丈夫なの?


は: めっちゃ不安ですよ


ぼ: ・・・・・


しまつたネタ尽きた だがしかし剥がしがこない

(><;)


ぼ: あ、えと、期末テストはどうだった?


は: 期末は、あかんかったんですけど、国語は良かったですよ!!!


ぼ: そうなんだ、国語!!!


は: 国語は!!!


ここで剥がし←


ぼ: 8月の写メ会行くから


は: ほんまですか! 待ってます!!!


ぼ: じゃあね~


は: ありがと


ゆうて、最後ぎゅって強くにぎってくれたお

o(〃^▽^〃)o


とゆうわけで木下春奈ちゃんとの握手はこれにて終了


正直8枚でもきちい 公演やコンサート行ってないしほんとネタが無さすぎな


さーらーに、はるちゃんは釣り師ではないし、めっちゃはじけるタイプでも無い・・・と思うので、中々攻略できないお ><


てゆうか、ぶっちゃけ14歳の娘との共通する話題探す方がしんどいわ!!!


あ、ゆってもうたwww


まあでもこれからも通い続けますよ←


それから、はるちゃん、国語ができるのは日本人だからwww当たり前ですよwwww


進学する場合、得意科目に国語と書いてもポイントにはならないから、他の教科も強化しよう!!!←うわwww


とゆうわけで、次はたかみなとの握手レポだぜェ!!!