ティールーム タネ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ティールーム タネ

ただいまだぜェ!!!


え?どこに行ってたかって?


ゆうよ~! ゆっちゃうよ~! (ゆっちゃって~)

ジョーカードンキホーテ・ドフラミンゴで、ぼくはかつてその部下だった って件はまた別の機会に


実はここだけの話

AKB48真夏のSounds good !劇場盤大握手会に行ってきたんだぜェ!!!


2月以来の東京遠征←


3月のGM5広島イベ以来のヲタ活←←


のレポはこれまた別のログでw だってめったにヲタ活しないから小出しにしたいじゃんww


てなわけで、今日はあのノースリーブス推しの聖地でお馴染みの


ティールーム タネに行ってきたぜェ!!!

峯岸みぃちゃんのパパ&ママのお店な


ばあさんwの街巣鴨で山手線からなんちゃら線に乗り換えて、高島平駅で下車



麻里子さまは駅から走って3分ってゆってたけど、もっとすぐ着く、むしろムーンウォークで3分www


オシャンティーな外観ですた!!!


お店の中もゆったり広々で、静かな雰囲気 BGMは洋楽が流れてたけど、80年代の曲らしく、ぼくとかニルヴァーナ世代なんで、そこいらの曲はよくわかりませんwww


みぃちゃんパパは不在でしたが、メイビーみいちゃんママと、もう一人のおば・・おねいさんと、イケメソ店員さんの3人


店内の隅っこには、ブスのメンバーが来たときのチェキや、麻里子さま、こじはる、たかみな、みぃちゃん、あきちゃ、きたりえのサインが飾ってあったり(やすすのサインは無かったw)


総選挙14位とみぃちゃんの似顔絵がラベルされてるシャンパンや、東京パステルサンドのみぃちゃんポスターが飾ってあったりした  


けれどBUMP OF ぼく← なんで店内の写メは撮れませんですた

(´・ω・`)


着いた時には、まだモーニングの時間で、トースト系のメニュー ってことで


ツナなんちゃらトースト&オレンジジュースを大変おいしくいただきました!


で、そのうちランチの時間になって、同行したハゲたおっさんはモーニング食べた上に、チキンカレーを注文してたのだ!


チキンカレーは0.5Kとリーズナブル 量はがっつりは無いけどね←


ぼくはといえば、焼きチーズケーキをオシャンティーに(きりっ



ぼくたちが着いたときには、お客さん1人だったけど、そのうち満席になったお


地元のおば様がたも来てたけど、基本ヲタだった


だって、ほとんど一人で来て、みんな注文するメニューは


チキンカレーwww


帰りにお店の名刺的なものもらってきたぜェ

定休日は火曜日らしい


モーニングは9:00~11:00

駅と団地が同じ大きさの地図www
お店の雰囲気として、ヲタがわちゃわちゃできる感じではなくRelaX!できるお店だった

(°∀°)b

値段も高くないし、なによりおいし~のだ(c)


とゆうわけで、ヲタクらも行ってみたら?←