ティールーム タネ
ただいまだぜェ!!!
え?どこに行ってたかって?
ゆうよ~! ゆっちゃうよ~! (ゆっちゃって~)
ジョーカーがドンキホーテ・ドフラミンゴで、ぼくはかつてその部下だった って件はまた別の機会に
実はここだけの話
AKB48真夏のSounds good !劇場盤大握手会に行ってきたんだぜェ!!!
2月以来の東京遠征←
3月のGM5広島イベ以来のヲタ活←←
のレポはこれまた別のログでw だってめったにヲタ活しないから小出しにしたいじゃんww
てなわけで、今日はあのノースリーブス推しの聖地でお馴染みの
ティールーム タネに行ってきたぜェ!!!
峯岸みぃちゃんのパパ&ママのお店な
ばあさんwの街巣鴨で山手線からなんちゃら線に乗り換えて、高島平駅で下車
麻里子さまは駅から走って3分ってゆってたけど、もっとすぐ着く、むしろムーンウォークで3分www
オシャンティーな外観ですた!!!
お店の中もゆったり広々で、静かな雰囲気 BGMは洋楽が流れてたけど、80年代の曲らしく、ぼくとかニルヴァーナ世代なんで、そこいらの曲はよくわかりませんwww
みぃちゃんパパは不在でしたが、メイビーみいちゃんママと、もう一人のおば・・おねいさんと、イケメソ店員さんの3人
店内の隅っこには、ブスのメンバーが来たときのチェキや、麻里子さま、こじはる、たかみな、みぃちゃん、あきちゃ、きたりえのサインが飾ってあったり(やすすのサインは無かったw)
総選挙14位とみぃちゃんの似顔絵がラベルされてるシャンパンや、東京パステルサンドのみぃちゃんポスターが飾ってあったりした
けれどBUMP OF ぼく← なんで店内の写メは撮れませんですた
(´・ω・`)
着いた時には、まだモーニングの時間で、トースト系のメニュー ってことで
ツナなんちゃらトースト&オレンジジュースを大変おいしくいただきました!
で、そのうちランチの時間になって、同行したハゲたおっさんはモーニング食べた上に、チキンカレーを注文してたのだ!
チキンカレーは0.5Kとリーズナブル 量はがっつりは無いけどね←
ぼくはといえば、焼きチーズケーキをオシャンティーに(きりっ
ぼくたちが着いたときには、お客さん1人だったけど、そのうち満席になったお
地元のおば様がたも来てたけど、基本ヲタだった
だって、ほとんど一人で来て、みんな注文するメニューは
チキンカレーwww
帰りにお店の名刺的なものもらってきたぜェ
定休日は火曜日らしい
モーニングは9:00~11:00
駅と団地が同じ大きさの地図www
お店の雰囲気として、ヲタがわちゃわちゃできる感じではなくRelaX!できるお店だった
(°∀°)b
値段も高くないし、なによりおいし~のだ(c)
とゆうわけで、ヲタクらも行ってみたら?←


