7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 高橋みなみ 4部 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 高橋みなみ 4部

今日行ってきたぜェ!!!


え?どこへって??


ゆうよ~! ゆっちゃうよ~! (ゆっちゃって~)

モチノロン、あっちゃん最後の全国握手参加ってことで


うん、普通に仕事に行ってきたぜェ!!!!


は!? 今日って祝日なの???


海の日

ぼくとか海賊なんでいつでもEveryday海の日
愛しさのアクセルをフルスロットル!
なんてね←←←

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみながアルバムのタイトル発表したようで

「1830m」


なんの距離www  ってあれな、劇場から東京ドームまでの距離な


もう少しなんかひねったタイトル無かったんかな?


で、その1830mは、あっちゃんが参加するのは最後のアルバム  にして


麻里子さまのソロ曲も収録! とやすすがぐぐたすで発表


えっと、麻里子って中村麻里子のほうじゃないんですか~?


篠田のほうは、歌なんてもうとんでもぽんこつ←


麻里子さまのソロなんて、誰得なのよ???


だってさ、麻里子さまのユニット曲の 真夏のクリスマスなんちゃらとか、サボテンとゴールドなんちゃらなんて、セットリストベスト100にまったく入らないじゃんよ

(ノ◇≦。)

あれだな シノダマリコってゆうボーカロイドだろwww


モスクワ、ラップだなwww


---------ザ・ルーム-----------


とゆうわけで、もう1週間以上たった、まるで旬じゃない


レポしてやんよ!!!


珍しくってゆうか個別でたかみなに3回行くのはドキドキドキドキドキドキ


いつもは、1次でたかみな2枚と麻里子さま1枚とか申し込んで、麻里子さま干されるってアレなんだけどさ


今回はたかみな3枚申し込んだからな!


総入れ歯 天羽くんがみゃおレーン並んでたら、まゆゆと目が合って会釈したら会釈しかえしてくれた!


まゆゆ可愛いおまゆゆ
愛しさのアクセルをフルスロットル!
って沸いてたから(次回からの握手会では、まゆゆレーンの幕はがっちり閉じられることでしょうwww)


どうせみゃおなんて7次まで売り切れないんだからw 1次はまゆゆ申し込めばいいじゃん! てゆうかみゃおとか何次から申し込んでるの?ってっ聞いたら


ちゃんと1次から申し込んでる!って


愛しさのアクセルをフルスロットル!
天羽くん 素敵やん!

推しへの愛ですね! みゃおにはきっと届いてないけど←


なんて深い~話聞いた って天羽くんレポかwww


そうな、そうだよね、さっさとたかみなレポしろよってね


はいはい←


さて、4部は本来なら難波のキモヲタレンジャー変態レッド隊長の券も2枚あったんだけど、ああゆうことになったからさ、たかみな1枚でおしまい


ってことで、なんか3回とも同じじゃ面白くないからさw 衣装チェンジのサプライズwww


全握ではたかみなTシャツ着たりしたことあるけど、まーさーかーの個別でヲタクがお着替え←


とりあえず、帽子はキャスケット あーんど Tシャツは


愛しさのアクセルをフルスロットル!

VICEFAIRY×ワンピースのTシャツ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ローの海賊旗がラインストーンであしらわれてまする!


楽天で62%OFFだた

о(ж>▽<)y ☆

で、腕には例のアレつけたままだから、4部からぼく見た人は、もうなんだかワケワカメだったことでしょうよwww


OJS48の方にも、今回はいつもと違うね とか言われちった←


ぼ: やぁ!!


た: お?うおぉ!!!あれ???


ぼ: どや!!!


た: あ~ いつものユニフォームじゃないwww


ぼ: ユニフォームゆうなww これオシャレやろ~


た: おぉ! オシャレや~www


ちとマジに←


ぼ: あのさぁ、たかみないろいろありがとね、いてくれてありがとね


た: うん、ありがと

ここは、たかみなもマジトーンですた すべてゆわなくても通じるのね

ここで剥がし←


ぼ: またね~ で、これオシャレやろ~www


た: うん、オシャレやwオシャレww またね~


(^-^)ノ~~


今回の握手会剥がしゆるかったよね←


たかみなから、半強制的にオシャレゆわれたぜェ!!!  たかみなのオシャレセンスからしてそれがどの程度の価値ry

愛しさのアクセルをフルスロットル!
まぁ、清春くんのセンスの良さがわかるくらいだから、それなry←


ってゆうか、ぼくのいつもの格好は、ユニフォームじゃね~しwww


え?でも?ローっていつもあの格好だし、やっぱユニフォームなのか?←


総括として、やっぱりたかみなとの握手は元気もらえるし、楽しい~のだ(C)


いつでも全力だし、なんかちゃんと女子だし←


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


さてさて、この日の握手会の後 珍しくたかみなは


高橋みなみでス♪ 僕と握手☆


ってタイトルのブログ記事をアップしたことは、ヲタクらの記憶にも新しいことでしょう


今は、たかみなのブログ更新確変モード突入時期、とゆってしまえばそれまでかもしれませんが、ぼくが握手しに行ったから、これは私信


愛しさのアクセルをフルスロットル!
なんてね←


さーらーに、


全国ツアー2012 公式追っかけブック AKB48パパラッツィ vol.1


の、たかみな独占インタビューでは、全国ツアーこれからどこに行きたいか聞かれていろいろ挙げたなか


え、北海道ですか?私、生のもの(中略)北海道喜んで行きます!あ、広島行きたい(唐突に)。広島焼き食べたいなぁ。


とか、これも私信

愛しさのアクセルをフルスロットル!
なんてね←←


そーしーて、最近HEY!HEY!HEY!で、ダウンタウンの2人に結婚について聞いたり、昨日の堂本兄弟でも 藤井フミヤ氏の発言を受け

愛しさのアクセルをフルスロットル!

だそうで


ぼくのおとんを

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
モチノロン、OKすwww


恋愛禁止でも結婚はありなんでしょうか?


ってゆうこれも私信


愛しさのアクセルをフルスロットル!
なんてね←←←


もうレポだかなんだかわからんくなったから


うわぁお!これにて閉店ガラガラ
愛しさのアクセルをフルスロットル!