7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 高橋みなみ 4部
今日行ってきたぜェ!!!
え?どこへって??
ゆうよ~! ゆっちゃうよ~! (ゆっちゃって~)
モチノロン、あっちゃん最後の全国握手参加ってことで
うん、普通に仕事に行ってきたぜェ!!!!
は!? 今日って祝日なの???
海の日?
ぼくとか海賊なんでいつでもEveryday海の日←
なんてね←←←
たかみながアルバムのタイトル発表したようで
「1830m」
なんの距離www ってあれな、劇場から東京ドームまでの距離な
もう少しなんかひねったタイトル無かったんかな?
で、その1830mは、あっちゃんが参加するのは最後のアルバム にして
麻里子さまのソロ曲も収録! とやすすがぐぐたすで発表
えっと、麻里子って中村麻里子のほうじゃないんですか~?
篠田のほうは、歌なんてもうとんでもぽんこつ←
麻里子さまのソロなんて、誰得なのよ???
だってさ、麻里子さまのユニット曲の 真夏のクリスマスなんちゃらとか、サボテンとゴールドなんちゃらなんて、セットリストベスト100にまったく入らないじゃんよ
(ノ◇≦。)
あれだな シノダマリコってゆうボーカロイドだろwww
モスクワ、ラップだなwww
---------ザ・ルーム-----------
とゆうわけで、もう1週間以上たった、まるで旬じゃない
レポしてやんよ!!!
珍しくってゆうか個別でたかみなに3回行くのは初
体
験![]()
いつもは、1次でたかみな2枚と麻里子さま1枚とか申し込んで、麻里子さま干されるってアレなんだけどさ
今回はたかみな3枚申し込んだからな!
総入れ歯 天羽くんがみゃおレーン並んでたら、まゆゆと目が合って会釈したら会釈しかえしてくれた!
まゆゆ可愛いおまゆゆ
って沸いてたから(次回からの握手会では、まゆゆレーンの幕はがっちり閉じられることでしょうwww)
どうせみゃおなんて7次まで売り切れないんだからw 1次はまゆゆ申し込めばいいじゃん! てゆうかみゃおとか何次から申し込んでるの?ってっ聞いたら
ちゃんと1次から申し込んでる!って
天羽くん 素敵やん!
推しへの愛ですね! みゃおにはきっと届いてないけど←
なんて深い~話聞いた って天羽くんレポかwww
そうな、そうだよね、さっさとたかみなレポしろよってね
はいはい←
さて、4部は本来なら難波のキモヲタレンジャー変態レッド隊長の券も2枚あったんだけど、ああゆうことになったからさ、たかみな1枚でおしまい
ってことで、なんか3回とも同じじゃ面白くないからさw 衣装チェンジのサプライズwww
全握ではたかみなTシャツ着たりしたことあるけど、まーさーかーの個別でヲタクがお着替え←
とりあえず、帽子はキャスケット あーんど Tシャツは
VICEFAIRY×ワンピースのTシャツ
楽天で62%OFFだた
о(ж>▽<)y ☆
で、腕には例のアレつけたままだから、4部からぼく見た人は、もうなんだかワケワカメだったことでしょうよwww
OJS48の方にも、今回はいつもと違うね とか言われちった←
ぼ: やぁ!!
た: お?うおぉ!!!あれ???
ぼ: どや!!!
た: あ~ いつものユニフォームじゃないwww
ぼ: ユニフォームゆうなww これオシャレやろ~
た: おぉ! オシャレや~www
ちとマジに←
ぼ: あのさぁ、たかみないろいろありがとね、いてくれてありがとね
た: うん、ありがと
ここは、たかみなもマジトーンですた すべてゆわなくても通じるのね
ここで剥がし←
ぼ: またね~ で、これオシャレやろ~www
た: うん、オシャレやwオシャレww またね~
(^-^)ノ~~
今回の握手会剥がしゆるかったよね←
たかみなから、半強制的にオシャレゆわれたぜェ!!! たかみなのオシャレセンスからしてそれがどの程度の価値ry
まぁ、清春くんのセンスの良さがわかるくらいだから、それなry←
ってゆうか、ぼくのいつもの格好は、ユニフォームじゃね~しwww
え?でも?ローっていつもあの格好だし、やっぱユニフォームなのか?←
総括として、やっぱりたかみなとの握手は元気もらえるし、楽しい~のだ(C)
いつでも全力だし、なんかちゃんと女子だし←
さてさて、この日の握手会の後 珍しくたかみなは
高橋みなみでス♪ 僕と握手☆
ってタイトルのブログ記事をアップしたことは、ヲタクらの記憶にも新しいことでしょう
今は、たかみなのブログ更新確変モード突入時期、とゆってしまえばそれまでかもしれませんが、ぼくが握手しに行ったから、これは私信
さーらーに、
全国ツアー2012 公式追っかけブック AKB48パパラッツィ vol.1
の、たかみな独占インタビューでは、全国ツアーこれからどこに行きたいか聞かれていろいろ挙げたなか
え、北海道ですか?私、生のもの(中略)北海道喜んで行きます!あ、広島行きたい(唐突に)。広島焼き食べたいなぁ。
とか、これも私信
そーしーて、最近HEY!HEY!HEY!で、ダウンタウンの2人に結婚について聞いたり、昨日の堂本兄弟でも 藤井フミヤ氏の発言を受け
だそうで
ぼくのおとんを
恋愛禁止でも結婚はありなんでしょうか?
ってゆうこれも私信
もうレポだかなんだかわからんくなったから










