7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 高橋みなみ 2部 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 高橋みなみ 2部

今日はAKB48スーパーエース前田敦子ちゃんの誕生日!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっちゃん誕生日おめでと~!!!


今日は誕生日当日の生誕祭


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

遠征したとき、前田敦子休演のお知らせとかなるんじゃない?とかゆってたら


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
一部出演になったお

Σ(・ω・ノ)ノ!

ぼくの予言はマダム・シャーリー並みに当たるぜェ!!!


またアンチに叩かれるぞ←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっちゃん、たかみなに心配かけるなってばよ!


--------ザ・ルーム---------

とゆうわけで、ヲタクらお待ちかねのレポな


ん?たいした枚数無いのにちょいちょいわけてレポすんなよって?


いいじゃん、ぼくとかアクセス厨 アクセスったって


accessアクセス)は、キーボーディスト浅倉大介とボーカリスト水博之による日本の音楽ユニット1992年にデビュー、1995年に活動休止。7年間の休止期間後、2002年に活動再開

じゃないぞwww


まっ、そんなわけでヲタクらに


レポしてやんよ!!!←ひさぶりwww


東京ビッグサイトに到着して


ムーンプリズムパワーメイクアップ


してwwセーラームーンかwww


いざ握手にむかおう思ったら、岩田華怜ちゃんの2部の券が落ちてたのだ


誰かが落としたのか?はたまた1部行って対応のryに捨てたのか?


その真相やいかに←


天羽くんのイケメソ知り合いの方に晒されたあとwww


やっと握手会レーンに向かったぜェ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
今回も億越えのルーキー姿でな


だって、七武海は暑いってのは建前で、まだ準備不足←


たかみなレーン並んだ時は、すでに2部も半ば


3月以来のたかみなとの握手、緊張と不安で前の夜から眠れず、ご飯ものどを通らず吐いたりの繰り返し、過呼吸にもなって、って指原かwww


夜眠れなかったのは夜行バスのせいだぜェ!!!


たかみなレーン並んでたら、右隣なりのはるごんを目視


はるごんは片手で握手するって噂には聞いてたが、ちっちゃいお子様から、おっきなお友達まで、分け隔てなく片手握手!


それがきっと、はるごんスタイル!!!


とかゆってたら、ぼくの番に


握手ブースの前に立ってるOJS48の方に見覚えが!!!


その人とは
愛しさのアクセルをフルスロットル!

海軍G-5基地長にして、ジョーカーの部下である


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ヴェルゴ中将!!!

ではないwww


OJS48: また会えたねぇw


ぼく: どもですw


OJS48: 覚えてるよw


ぼく: (苦笑いしつつ)なんも持ってませんよ


OJS48: はい、ど~ぞ


ぼくとか48グループ全般からの箱推されだから、まいっちゃうよ←


はい、そおゆわけでやっと、たかみなとの握手


ブースに入ったら


たかみな: おお~ロー!ひさしぶりー!!! 


とかなんとかゆってたのをカレーにスルーして、一旦ブース入り口まで戻り、後ろ確認して、たかみなのほうをもう1度振り返るぼく


たかみな:???


ぼく:  あ~、なんかすっげー可愛い娘いたから、レーン間違えたかと思ったわwww


た: ええ~~、またそゆうことゆう~www

超絶高い声でテレみな、女子かwww

ぼ: いや、ほんともうマジで可愛いよ


た: いつもありがとうございま~す~

めっちゃ低い声w


ぼ: いやほんとほんと! あ、ローじゃなくてトラ男でよろしく


た: おお!トラ男かぁ!!!(はい本日、たかみなのトラ男入りました!!!) またこれもいつもいつも~


ゆうて、腕の例のアレ触るみなみちゃん


ここで剥がし を粘りつつ


ぼ: 今日はこれも~

ゆうて指のDEATHマーク見せる


た: おお~すごい~~


(^-^)ノ~~


メンバーにDEATH見せるのもどうなんだ?w



で1回目終了



レーン戻ってのアレは1回目にしか出来ないネタ


ゆうて、ほんとにこの日のたかみなに私服可愛くて焦った←


モチノロン、たかみなが可愛いのは当然←←



愛しさのアクセルをフルスロットル!

だがしかし、この回はネタ遂行とかでテンパってて、あれ?今日リボンしてなかった???


とか思っちゃたわけで



この日のたかみなは、元気良かったから安心だったぜェ!!!


とゆうわけで、とぅーびーこんてぃにゅー←