7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 高橋みなみ 2部
今日はAKB48スーパーエース前田敦子ちゃんの誕生日!!!
今日は誕生日当日の生誕祭
遠征したとき、前田敦子休演のお知らせとかなるんじゃない?とかゆってたら
ぼくの予言はマダム・シャーリー並みに当たるぜェ!!!
またアンチに叩かれるぞ←
--------ザ・ルーム---------
とゆうわけで、ヲタクらお待ちかねのレポな
ん?たいした枚数無いのにちょいちょいわけてレポすんなよって?
いいじゃん、ぼくとかアクセス厨 アクセスったって
access(アクセス)は、キーボーディスト浅倉大介とボーカリスト貴水博之による日本の音楽ユニット1992年にデビュー、1995年に活動休止。7年間の休止期間後、2002年に活動再開
じゃないぞwww
まっ、そんなわけでヲタクらに
レポしてやんよ!!!←ひさぶりwww
東京ビッグサイトに到着して
ムーンプリズムパワーメイクアップ
してwwセーラームーンかwww
いざ握手にむかおう思ったら、岩田華怜ちゃんの2部の券が落ちてたのだ
誰かが落としたのか?はたまた1部行って対応のryに捨てたのか?
その真相やいかに←
天羽くんのイケメソ知り合いの方に晒されたあとwww
やっと握手会レーンに向かったぜェ!!!
だって、七武海は暑いってのは建前で、まだ準備不足←
たかみなレーン並んだ時は、すでに2部も半ば
3月以来のたかみなとの握手、緊張と不安で前の夜から眠れず、ご飯ものどを通らず吐いたりの繰り返し、過呼吸にもなって、って指原かwww
夜眠れなかったのは夜行バスのせいだぜェ!!!
たかみなレーン並んでたら、右隣なりのはるごんを目視
はるごんは片手で握手するって噂には聞いてたが、ちっちゃいお子様から、おっきなお友達まで、分け隔てなく片手握手!
それがきっと、はるごんスタイル!!!
とかゆってたら、ぼくの番に
握手ブースの前に立ってるOJS48の方に見覚えが!!!
海軍G-5基地長にして、ジョーカーの部下である
OJS48: また会えたねぇw
ぼく: どもですw
OJS48: 覚えてるよw
ぼく: (苦笑いしつつ)なんも持ってませんよ
OJS48: はい、ど~ぞ
ぼくとか48グループ全般からの箱推されだから、まいっちゃうよ←
はい、そおゆわけでやっと、たかみなとの握手
ブースに入ったら
たかみな: おお~ロー!ひさしぶりー!!!
とかなんとかゆってたのをカレーにスルーして、一旦ブース入り口まで戻り、後ろ確認して、たかみなのほうをもう1度振り返るぼく
たかみな:???
ぼく: あ~、なんかすっげー可愛い娘いたから、レーン間違えたかと思ったわwww
た: ええ~~、またそゆうことゆう~www
超絶高い声でテレみな、女子かwww
ぼ: いや、ほんともうマジで可愛いよ!
た: いつもありがとうございま~す~
めっちゃ低い声w
ぼ: いやほんとほんと! あ、ローじゃなくてトラ男でよろしく!
た: おお!トラ男かぁ!!!(はい本日、たかみなのトラ男入りました!!!) またこれもいつもいつも~
ゆうて、腕の例のアレ触るみなみちゃん
ここで剥がし を粘りつつ
ぼ: 今日はこれも~
ゆうて指のDEATHマーク見せる
た: おお~すごい~~
(^-^)ノ~~
メンバーにDEATH見せるのもどうなんだ?w
で1回目終了
レーン戻ってのアレは1回目にしか出来ないネタ
ゆうて、ほんとにこの日のたかみなに私服可愛くて焦った←
モチノロン、たかみなが可愛いのは当然←←
だがしかし、この回はネタ遂行とかでテンパってて、あれ?今日リボンしてなかった???
とか思っちゃたわけで
この日のたかみなは、元気良かったから安心だったぜェ!!!
とゆうわけで、とぅーびーこんてぃにゅー←












