7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 高橋みなみ 3部
マジすか学園3 始まったな
第1話見たけど、えっと、あの、チーム4メンってバカレア学園で演技鍛えられたんじゃないんすか?←
主役はぱるる
ってことになってるけど
どうみても主役はゆりあピースじゃない???
演技的には、ぱるるはぽんこつ← だし、ゆりあピースは早口、島田はほんとウルセーヨwww
みなるんのニックネームのダースも不明ダスwww
えっと、あのプリクラのころの←自重
きたりえは出演してたけど、ほかの選抜メンもでてくるのか? チームハブの最強ノブナガって誰だ?
とゆうわけで、なんだかんだで今後も見てしまう予感←
---------シャンブルズ---------
もう今日は更新無いと思った???甘いよwww
早速
レポしてやんよ!!!
はるちゃんとの握手も終わり、1時間くらいマーヒーと思ったけど、はじめさんやだんびさん見つけて暇つぶせますた←
てゆうか、2部終わりでいったん会場を後にした天羽くんの
「今日は特に人多いっすね、もう夏休みなんすかね?」発言にワロタwww
えっと、まだ誰も夏休みじゃないしwww むしろ天羽くんが年中夏休みだしwww
なんてこと思い出しながら、たかみなレーンに並び
ふいに← 横の元はるごんこと、仲川遥香ちゃん見ると、相変わらず安定の片手握手!
なんか、みなるんは火傷して片手握手になります、みたいな張り紙あったらしいけど、元はるごんはwww
さーらーに見てると、握手しながら
服のインナーを直す荒業www
おっぱい痒かったの?←
ブラの位置直したの?←←
いや、もう、びつくり
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
そーしーて、ブースに入ったばかりのヲタさんと握手しながら、なんか後ろを指さした瞬間、右手を離す元ごん
当然握手終了認識で、スタッフに剥がされるヲタさん 片手握手の弊害だお
あれ?ん??えっと??? 元ごんレポじゃんよwww
あらためて、たかみなレポ開始←
ぼ: たかみな~ うちと海賊同盟組まないか?
た: ん?海賊同盟かぁ
ぼ: そう、海賊同盟!!
たかみな斜めに構えながら、少し低い声で
た: いや、俺にはまだほかにやることあるんだ!!!
ここでみなみちゃんの小芝居入りました
ぼ: マジか!? 海賊同盟、オレは裏切らないからな!
た: は?! おお~!!!おお!!!
ここで剥がし←
ぼ: てゆうか、リボンつけすぎやろwww
た: 可愛いやろ~www
ゆうて横向いて自慢しおった←
ぼ: 可愛い!可愛い!!
た: いいやろ~
(*^o^*)/~
最後まで自慢された←
2部ではリボンしてたかな~と思ってたんだが、じゃんけん予選の映像見てたら

なんか服にも髪にもリボンたくさんついてんなぁって
案の定エプロンみたいな服にもついてるしww
なんすかね、この日は私服もリボンもみなみちゃんも可愛かった![]()
だがしかし、海賊同盟断られたのは想定外
(T▽T;)
まあ、たかみなの小芝居見られただけでもプライスレス←
やっぱ、たかみなだな!
とゆうわけで、とぅーびーこんてぃにゅー








