7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 高橋みなみ 3部 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 高橋みなみ 3部

マジすか学園3 始まったな


第1話見たけど、えっと、あの、チーム4メンってバカレア学園で演技鍛えられたんじゃないんすか?←


主役はぱるる

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ってことになってるけど


どうみても主役はゆりあピースじゃない???

愛しさのアクセルをフルスロットル!

演技的には、ぱるるはぽんこつ← だし、ゆりあピースは早口、島田はほんとウルセーヨwww


みなるんのニックネームのダースも不明ダスwww
愛しさのアクセルをフルスロットル!
えっと、あのプリクラのころの←自重


愛しさのアクセルをフルスロットル!
名無しこと、りっちゃん、やっぱ川栄!!!


きたりえは出演してたけど、ほかの選抜メンもでてくるのか? チームハブの最強ノブナガって誰だ?


とゆうわけで、なんだかんだで今後も見てしまう予感←


---------シャンブルズ---------


もう今日は更新無いと思った???甘いよwww


早速

レポしてやんよ!!!


はるちゃんとの握手も終わり、1時間くらいマーヒーと思ったけど、はじめさんやだんびさん見つけて暇つぶせますた←


てゆうか、2部終わりでいったん会場を後にした天羽くんの


「今日は特に人多いっすね、もう夏休みなんすかね?」発言にワロタwww


えっと、まだ誰も夏休みじゃないしwww むしろ天羽くんが年中夏休みだしwww


なんてこと思い出しながら、たかみなレーンに並び


ふいに← 横の元はるごんこと、仲川遥香ちゃん見ると、相変わらず安定の片手握手!


なんか、みなるんは火傷して片手握手になります、みたいな張り紙あったらしいけど、元はるごんはwww


さーらーに見てると、握手しながら
愛しさのアクセルをフルスロットル!
服のインナーを直す荒業www


おっぱい痒かったの?←


ブラの位置直したの?←←


いや、もう、びつくり

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  


そーしーて、ブースに入ったばかりのヲタさんと握手しながら、なんか後ろを指さした瞬間、右手を離す元ごん


当然握手終了認識で、スタッフに剥がされるヲタさん 片手握手の弊害だお


あれ?ん??えっと??? 元ごんレポじゃんよwww



あらためて、たかみなレポ開始←



ぼ: たかみな~ うちと海賊同盟組まないか?


た: ん?海賊同盟かぁ


ぼ: そう、海賊同盟!!


たかみな斜めに構えながら、少し低い声で


た: いや、俺にはまだほかにやることあるんだ!!!


ここでみなみちゃんの小芝居入りました


っておい!!
愛しさのアクセルをフルスロットル!
そこは、ああわかった!!ってゆってよ ><


ぼ: マジか!? 海賊同盟、オレは裏切らないからな!


た: は?! おお~!!!おお!!!


ここで剥がし←


ぼ: てゆうか、リボンつけすぎやろwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
これな←


た: 可愛いやろ~www

ゆうて横向いて自慢しおった←


ぼ: 可愛い!可愛い!! 


た: いいやろ~

(*^o^*)/~


最後まで自慢された←


2部ではリボンしてたかな~と思ってたんだが、じゃんけん予選の映像見てたら


愛しさのアクセルをフルスロットル!


なんか服にも髪にもリボンたくさんついてんなぁって


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

案の定エプロンみたいな服にもついてるしww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

なんすかね、この日は私服もリボンもみなみちゃんも可愛かったドキドキ

愛しさのアクセルをフルスロットル!


だがしかし、海賊同盟断られたのは想定外

(T▽T;)

まあ、たかみなの小芝居見られただけでもプライスレス


やっぱ、たかみなだな!


とゆうわけで、とぅーびーこんてぃにゅー