7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 木下春奈 昼の部① 其之伍
8月29日に発売のAKB48のシングルは
ギンガムチェック
さっき、音楽の日の初披露見たんだけどさ
過去のプリクラ流出も、犯罪行為以外はメンバーになる以前のことは不問とするってゆう、なんとも寛大な運営でお馴染みの、って長いwww
乃木坂46かと思ったわ!!!
ふわふわロングスカートだし、フリも乃木坂っぽいお
左は白石麻衣ちゃんですねw
優子はスカートの中見せまくりだったけど、不謹慎ってゆわれるぞ
(;´▽`A``
1番右は、こないだDQNプリクラ流出した、ななみんですねwww
たかみなは、やっぱリボンだよね!!! みなみちゃん川栄!!!
曲は正直びみょ~っすね ヘビロテやフラゲほどのインパクト無いなあ
あ!でも今日のアンダー出演の、りっちゃんが超絶川栄www かわええ!!!
---------ザ・ルーム---------
さて、今日はNMBは横浜で個別握手会だったみたいだけど、ぼくはほら、まだ先週の
レポしてやんよ!!!
ゆとって握手レーンに行ったから、この時点でもう受付終了時間に近くなってて、残り4枚まとめ出ししちゃおうかな、と思ったり思わなかったりw
ちょい長く話せてもネタが・・・
とゆうわけで2枚出し←
ぼくの人生初、個別握手会での複数枚出しだぜェ!!!
は: なんでとらおなんですか?
ぼ: ああw トラはカタカナで男は漢字ねw
は: なんでかわからんなぁ・・・
ぼ: えっとね、ルフィが絡んでるの
は: ルフィが???
ぼ: そ!
はるちゃんの困り顔も川栄!!!![]()
ぼ: はるちゃんジャンプ読まないってゆったんじゃん
は: はい!
ぼ: じゃあ、ローが2年後にどうなってるのかも知らない?
は: え!? ローが???
ぼ: ん~ 知りたい???ゆっちゃおうかなww
は: 知りたいような・・・
ぼ: やっぱりナイショにしとくwww
ここで剥がし←
は: 気になるw
ぼ: 今度のコミックスでわかると思うよ~
は: ええ~、楽しみ!
(*^o^*)/~
えっと、ONE PIECEネタでなんとかのりきったぜェ!!!
おだっち、いえ、尾田栄一郎先生あざます!!!
とりあえず、今回もぼくの格好、はるちゃんにとっては違和感無かったようだwww
ビッグサイト内では違和感ありまくりだけどな ってうっさいわ!!!
゛(`ヘ´#)
とゆうわけで、とぅーびぃーこんてぃにゅー←




