7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 木下春奈 昼の部① 其之伍 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 木下春奈 昼の部① 其之伍

8月29日に発売のAKB48のシングルは


ギンガムチェック


さっき、音楽の日の初披露見たんだけどさ


過去のプリクラ流出も、犯罪行為以外はメンバーになる以前のことは不問とするってゆう、なんとも寛大な運営でお馴染みの、って長いwww


乃木坂46かと思ったわ!!!


ふわふわロングスカートだし、フリも乃木坂っぽいお


愛しさのアクセルをフルスロットル!

左は白石麻衣ちゃんですねw


優子はスカートの中見せまくりだったけど、不謹慎ってゆわれるぞ

(;´▽`A``


愛しさのアクセルをフルスロットル!
1番右は、こないだDQNプリクラ流出した、ななみんですねwww


たかみなは、やっぱリボンだよね!!! みなみちゃん川栄!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ななみんと友田彩也香ちゃんwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


曲は正直びみょ~っすね ヘビロテやフラゲほどのインパクト無いなあ


あ!でも今日のアンダー出演の、りっちゃんが超絶川栄www かわええ!!!


---------ザ・ルーム---------


さて、今日はNMBは横浜で個別握手会だったみたいだけど、ぼくはほら、まだ先週の


レポしてやんよ!!!


ゆとって握手レーンに行ったから、この時点でもう受付終了時間に近くなってて、残り4枚まとめ出ししちゃおうかな、と思ったり思わなかったりw


ちょい長く話せてもネタが・・・


とゆうわけで2枚出し←


ぼくの人生初、個別握手会での複数枚出しだぜェ!!!



は: なんでとらおなんですか?


ぼ: ああw トラはカタカナで男は漢字ねw


は: なんでかわからんなぁ・・・


ぼ: えっとね、ルフィが絡んでるの


は: ルフィが???


ぼ: そ! 


はるちゃんの困り顔も川栄!!!ドキドキ


ぼ: はるちゃんジャンプ読まないってゆったんじゃん


は: はい!


ぼ: じゃあ、ローが2年後にどうなってるのかも知らない?


は: え!? ローが???


ぼ: ん~ 知りたい???ゆっちゃおうかなww


は: 知りたいような・・・


ぼ: やっぱりナイショにしとくwww


ここで剥がし←


は: 気になるw


ぼ: 今度のコミックスでわかると思うよ~


は: ええ~、楽しみ!


(*^o^*)/~

えっと、ONE PIECEネタでなんとかのりきったぜェ!!!


おだっち、いえ、尾田栄一郎先生あざます!!!


とりあえず、今回もぼくの格好、はるちゃんにとっては違和感無かったようだwww


ビッグサイト内では違和感ありまくりだけどな ってうっさいわ!!!

゛(`ヘ´#)



とゆうわけで、とぅーびぃーこんてぃにゅー←