7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 木下春奈 昼の部① 其之壱
あっちゃん、今日の生誕祭、結局全部出演した?みたいだな
--------ザ・ルーム---------
さて、握手会レポ再開 たかみなレポかと思ったヲタクらは残念
当日の時間軸どうり ぼくの難波1推しメンの
木下春奈ちゃんの
レポしてやんよ!!!
難波1推しメンといいつつ、公演もコンサートもさっぱり見てないし、そもそもはるちゃんとは、オーマイガー!の写メ会以来だからな 去年の11月以来の接触www
なんかの手違いで← 個別握手会の一部の中ではぼく史上最高の8枚(某みなおじにとっては、たかが8枚←)を手にいざ握手レーンへ
開始時間から15分くらいすぎてたけど、まあ、その、なんだ、そんなに列は長くなかった
(;´▽`A``
フラフラっとブースへ
はるちゃん: ローさん ひさしぶりです!
(あれ?敬語だ・・・ けど初めましてじゃなくて良かったw)
ぼく: ひさしぶり~! はるちゃん選抜復帰おめでと~!!!(ヴァージニティー選抜な)
は ありがと~ございます!!
ぼ: あ~ そういえばローじゃなくてトラ男だから!
は: と?ら??お???
ぼ: そう トラ男!
ここで剥がし←
ぼ: 今日はまだけっこう来るからね~
は: 待ってます ありがと
ありがとの関西弁のイントネーションがた
ま
ら
ん![]()
ちーなーみーに、はるちゃんの私服
いつもの黒メインじゃなくて爽やかブルー!!!
上のシャツは、西のへたれ こさにことりぽぽからのもらい物らしい
あれ?指原も西に行っちゃったけどwww
なんて書いてたが、今日の公演はるちゃんが体調不良で休演とか
と心配しつつも、とぅびーこんてぃにゅー←







