7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 木下春奈 昼の部① 其之壱 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 木下春奈 昼の部① 其之壱

あっちゃん、今日の生誕祭、結局全部出演した?みたいだな


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
あつみな!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっちゃんイイ笑顔なんだけど、体調不良だったの???


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
なんだかんだで、みんなあっちゃんのこと気になるんだよね←


--------ザ・ルーム---------

さて、握手会レポ再開  たかみなレポかと思ったヲタクらは残念


当日の時間軸どうり ぼくの難波1推しメンの


木下春奈ちゃんの


レポしてやんよ!!!


難波1推しメンといいつつ、公演もコンサートもさっぱり見てないし、そもそもはるちゃんとは、オーマイガー!の写メ会以来だからな 去年の11月以来の接触www


なんかの手違いで← 個別握手会の一部の中ではぼく史上最高の8枚(某みなおじにとっては、たかが8枚←)を手にいざ握手レーンへ


開始時間から15分くらいすぎてたけど、まあ、その、なんだ、そんなに列は長くなかった

(;´▽`A``


フラフラっとブースへ


はるちゃん: ローさん ひさしぶりです!

(あれ?敬語だ・・・ けど初めましてじゃなくて良かったw)


ぼく: ひさしぶり~! はるちゃん選抜復帰おめでと~!!!(ヴァージニティー選抜な)


は ありがと~ございます!!


ぼ: あ~ そういえばローじゃなくてトラ男だから!


は: と?ら??お???


ぼ: そう トラ男!


ここで剥がし←


ぼ: 今日はまだけっこう来るからね~


は: 待ってます ありがと


ありがとの関西弁のイントネーションがたドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちーなーみーに、はるちゃんの私服

愛しさのアクセルをフルスロットル!

いつもの黒メインじゃなくて爽やかブルー!!!


上のシャツは、西のへたれ こさにことりぽぽからのもらい物らしい


あれ?指原も西に行っちゃったけどwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
はるちゃんは、やっぱ中2とは思えんくらい大人っぽいお


なんて書いてたが、今日の公演はるちゃんが体調不良で休演とか

(´・ω・`)

だいじょうぶなのか~?


と心配しつつも、とぅびーこんてぃにゅー←