7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 木下春奈 昼の部① 其之弐
あっちゃんは昨日の生誕祭、何曲か出なかったんだな
公演後にあっちゃんの生誕PARTYが始まるよ!
ノースリーブスみなみちゃん ヘルメッター確保←
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
後ろで見切れてるハゲおやじ2人が気になるwww
ん?あれ?? みなみちゃんのTシャツ
KILLER
おい!KILLERってもしかして
殺戮武人
懸賞金:1億6200万
南の海出身(サウスブルー)
キッド海賊団 戦闘員
みなみの島?←
ええ~~~!!!!???
てゆうか、みなみちゃんキッド海賊団なの???
--------ザ・ルーム--------
なんてヨタ話はどうでもいいなwww
早速←
レポしてやんよ!!!
1回目が終わり再び握手レーンへ
うん、安定の30人くらいw
は: おお!また~
ぼ: トラ男ですw
は: と・ら・お?さん
ぼ: そう!トラ男!! はるちゃんはジャンプ読まないの?ONE PIECE!
(ONE PIECE好きであるのはモチノロン折込済みなのだが、気になってたので)
は: ジャンプは読んでないです~
ぼ: そっか~
ここで剥がし←
は: ONE PIECEはコミックスで読んでます!
ぼ: おお! またじゃあ来るので
は: ありがと~
はるちゃん弟もいるからジャンプ読んでるかと思ったら、きたりえと同じコミックス派なんすね
まーさーか コミックス土下座読み?www
えっと、ドカベンたなみんじゃないwww
コミックス派とゆうことで、はるちゃんは、まだぼくを億越えのルーキー認識なんすねw
はい、とゆうわけでとぅーびーこんてぃにゅー←











