7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 木下春奈 昼の部① 其之弐 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 木下春奈 昼の部① 其之弐

あっちゃんは昨日の生誕祭、何曲か出なかったんだな


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

公演後にあっちゃんの生誕PARTYが始まるよ!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ヘルメッター敦子www こけし敦子www


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
なんかこのたかみな、ぶっさいくだお

(TωT)

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ノースリーブスみなみちゃん ヘルメッター確保←

 

可愛いジャマイカ!!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
こじぱさんもノースリーブス

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


後ろで見切れてるハゲおやじ2人が気になるwww


ん?あれ??  みなみちゃんのTシャツ

KILLER


おい!KILLERってもしかして


愛しさのアクセルをフルスロットル!

殺戮武人

懸賞金:1億6200万
南の海出身(サウスブルー)

キッド海賊団 戦闘員


みなみの島?←


ええ~~~!!!!???


愛しさのアクセルをフルスロットル!
この仮面の下はたかみなだったのか!?


てゆうか、みなみちゃんキッド海賊団なの???



--------ザ・ルーム--------

なんてヨタ話はどうでもいいなwww


早速←


レポしてやんよ!!!


1回目が終わり再び握手レーンへ


うん、安定の30人くらいw


は: おお!また~


ぼ: トラ男ですw


は: と・ら・お?さん


ぼ: そう!トラ男!! はるちゃんはジャンプ読まないの?ONE PIECE!


(ONE PIECE好きであるのはモチノロン折込済みなのだが、気になってたので)


は: ジャンプは読んでないです~


ぼ: そっか~ 


ここで剥がし←


は: ONE PIECEはコミックスで読んでます!


ぼ: おお! またじゃあ来るので


は: ありがと~



はるちゃん弟もいるからジャンプ読んでるかと思ったら、きたりえと同じコミックス派なんすね


まーさーか コミックス土下座読み?www


えっと、ドカベンたなみんじゃないwww


コミックス派とゆうことで、はるちゃんは、まだぼくを億越えのルーキー認識なんすねw


はい、とゆうわけでとぅーびーこんてぃにゅー←