心地よく暮らすための

部屋づくり、収納、時短家事

健康、美容、セルフケアまでを

提案している暮らしコーディネーターの

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------


Instagram

 

 

 

 

(フォロワーさん10万7千人を超えましたピンクハート

いつもありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

こんにちは照れ

 

寒さも随分和らいで、やっとになったな桜

という今日この頃ですね。

 

きっとすぐ「暑い滝汗って言い続ける日が

やってくるんだろうな・・・あせる

 

 

 

 

ということで

冬の間、油断をしていた

カサカサしやすいかかとひじ
角質ケアを始めました*
 
 
 
 
 
 
単に古い角質対策
すっきりさせるつもりが・・・

スクラブの粒々ツボを刺激するようで
すごく気持ちいい照れピンクハート
 
 
 
 
 
 
▪️ベルガモットの香りが落ち着く

▪️スクラブがいいツボ刺激になる

▪️「温泉水」保湿成分配合
洗い上がりしっとり
 
 
など、自分が思っていた以上に
リラックス効果もあってお風呂時間
楽しくなっています♡
 
 
 
 
 
サンダルのかかと
ガサガサしているのだけは
避けたいので、夏に向けてケアします!
 
 
間もなく新発売です照れ宝石白
 
 
発売記念で只今30%OFF中です宝石白
是非こちらからご覧くださいね✳︎
 
     ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 
********************
 
 
わが家の収納リフォームはこちら宝石白↓↓↓
 
 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*