初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

動画でわかりやすくお答え

しています ☺︎

 

↓↓↓


Instagram

 

 

 

 

(フォロワーさん10万6千人

超えましたピンクハートいつも本当に

ありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

 

おはようございますおねがい

 

 

連日のAmebaトピックス掲載キラキラ

たくさんの方にご覧いただき

本当にありがとうございますピンクハート

 

      ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに100均関係のお仕事

入りまして・・・

 

 

(元々は100均リメイクからメディアに
取り上げられるようになったので、
今もなお時々お声がかかるというとても
有難い現象です照れ

 

 

 

ダイソーセリアを巡ってきましたおねがい

 

 

びっくりするくらいの品数を購入し

只今、昔の記憶を呼び戻しながら

頑張っています滝汗

 

 

今回は、99%お仕事の買い物

でしたが1つ、2つ自分用に購入照れ

そのうちの1つが・・・

 

 

 

 

 

ダイソー

フラワーベース グレー

 

 

ひとめ惚れでしたピンクハート

 

 

 

 

 

色も素敵だし

不自然なツヤもないし

表面もとてもなめらか宝石白

 

 

早速・・・

 

 

 

 

 

リビングに飾りましたニコニコ

 

 

少し前に楽天で買っていた

 

      ↓↓↓

 

 

 

 

こちらもとても可愛くて

お気に入りで宝石白
(思っていたよりもサイズ感もあって
飾りやすかったのでおすすめ*)

 

 

 

 

 

並べてみるといい感じに照れ

 

 

 

 

 

ちょっとの変化ですけど

大満足のダイソー購入品でしたおねがい

 

 

お仕事がかなり詰まってきて、

いっぱいいっぱいなので

ちょっとしたことでも気分が上がるものやことを探したい今日この頃。

 

 

なので可愛くて

癒されたダイソー雑貨に感謝ですピンクハート

また時々行ってみよう照れ

 

 

  ↓↓

 

100円ショップ!
ダイソー☆大創!

 

 

 

 

 

 

そして今日は・・・

 

 

 

20回目の結婚記念日なんですニコニコ

 

 

 

何年も行きたくてたまらなかった
”いちご狩り”に行く予定だったん
ですけどあせる

 

 

ちょっと厳しくなったので

諦めて仕事します笑い泣きあせる

 

 

 

 
**楽天市場のお得な商品紹介**

 

 

 

楽天お買い物マラソン

今日までですね~宝石白

あと少し何か欲しいな。。。という
時は、こちらを参考にしてみて

くださいニコニコピンクハート

 

 

     ↓↓↓

 

 

 

 楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの

 

 

 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

 

 

それでは♡
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
********************
 
 
わが家の収納リフォーム進行中↓↓↓
 
 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*