心地よく暮らすための

部屋づくり、収納、時短家事

健康、美容、セルフケアまでを

提案している暮らしコーディネーターの

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん10万人を超えましたピンクハート

サタプラ効果で一気にびっくり!!

本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんはおねがい

 

先日は、記事を2つ
アメトピに掲載
いただきました照れ
 
いつもありがとうございますピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

楽天スーパーセールで買ったものが

届いたのお話です。

 

 

 

この記事で書いていたものが届きました照れ

 

 

 

 

書いていたメインはポータブル電源の方

なんですけど^^;

すごく気に入ってしまったのは

その隣にある・・・

 

 

 

 

 

BRUNO Nostal Stove BOE077

 

 

 

 

 

何これびっくり!!な可愛さでピンクハート

想定を超えてきました!

 

 

 

 

 

グレージュの色が絶妙なのと

つまみも全体の雰囲気もレトロで可愛い照れ

 

 

 

 

 

 

グレージュに真鍮色のような

ゴールドがまたたまらないドキドキ

 

 

 

 

 

思っていたよりも

コンパクトだし

軽い

点けた瞬間から温かいおねがい宝石白

 

 

こたつなし

エアコンだけで過ごしてきた冬ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

今年は寒いし

防災も兼ねて買ってみました照れ

 

 

本当に寒い時だけ使っていますが

快適ピンクハート

こんなにコンパクトで可愛いなら

もう少し早く買ってもよかったかなと

思うくらいですおねがい

 

 

 

 

 

 

今年の冬はこれで乗り切ろう照れ

 

 

そして・・・ポータブル電源を買って

少しだけ安心しています*

 

 

 

というのも以前ご紹介した

車で使えるポット

先日釣りに行った主人が使ってみたら

お湯を少し沸かすのに30分かかったと💦

 

 

 

 

 

 

 

電源がないって

やっぱりいろいろ大変そうなので滝汗

これも買ってよかったと思っています。

 

 

 

 

 

 

只今、ソーラーパネルも検討中キョロキョロ

 

 

いざとなったら慌てないように

少しずつ揃えていきますひらめき電球

 

皆さんの備えは大丈夫ですか?

 

 

防災ワードを含む記事はこちら →

からよろしければご覧くださいねおねがいひらめき電球

 

それではイエローハーツ

 

 

 住宅の防犯・防災・省エネ対策 住まいブログ・テーマ
住宅の防犯・防災・省エネ対策

 

 災害・地震・防災 その他生活ブログ・テーマ
災害・地震・防災

 

 

 

********************

 

 

只今、収納リフォーム中です↓↓↓

 

 

 

 

 

-------------------------------

 

【最近買ったもの】

 

 

 

-------------------------------

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【床リフォーム完了のビフォーアフター】上貼り簡単!な床材
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*