心地よく暮らすための

部屋づくり、収納、時短家事

健康、美容、セルフケアまでを

提案している暮らしコーディネーターの

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん10万人を超えましたピンクハート

サタプラ効果で一気にびっくり!!

本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

こんばんはおねがい
 
 
先月末から撮影いろんなお仕事の
打合せもほぼ毎日あって
いろいろに追われている今日この頃あせる
なかなかブログが書けずですが
今日は頑張ってたくさん書こうと思いますニコニコ宝石白
 
 
 
今控えている撮影の準備のために
先日3COINSに行ってきましたピンクハート
(オンラインショップは見ているけれど
やっぱり実物を見たくなって・・・。)
 
それにしても毎回新入荷
心をくすぐられます滝汗宝石白宝石白宝石白
 
 
 
 
 
 
 
今回買ったのは
スクエアショルダーバッグ
以前見た時は買わずに我慢したんですが
今回は・・・やっぱり買っちゃいましたあせる
完敗です滝汗あせる
 
 
ブラウンのカラーが可愛いし
330円
気にならないわけがないあせる
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとそこまで用のバッグ
収納に使っても可愛いなと照れピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり可愛いです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
ラウンドマットカラーアクリルバンス
も・・・
 
 
 
 
 
 
 
ヘアカフもひとめ惚れしたもの宝石白
 
 
 
 
 
ウォークインの
すぐ使える場所に置いてみました照れ
 
 
 
 
 
秋冬服をほんの少し買い足して
あまり変わり映えはしないけれど
クローゼット簡単衣替え
早々に完了ニコニコ
 
 
 
 
 
 
まだ日中は暑いけれど滝汗あせる
少しずつ秋色になっています宝石白
皆さんはどれくらい秋冬にシフトしましたか?
 
 
 
今年も残り3か月を切りましたね。
 
 
 
 
 
 
大掃除に向けたちょこちょこ掃除も
始めて投稿をしているので
インスタグラム
よろしければご覧くださいねピンクハート
 
↓↓↓
 


今月は
撮影が2つ
イベントが2つ
セミナーが1つ
お打ち合わせ予定もすでに
多数いただいていますおねがい


各関係者の皆様
本当にありがとうございます✨


日々コツコツ進めてまいります。

 
 
それではイエローハーツ
 
 
 
センス抜群!!
お洒落な3COINS
最新情報はこちらからどうぞ
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
********************
 
 
 
 
 

 

新刊についてはこちらニコニコ

 

 
↓↓↓
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【増えたストック】どうする?を解決する隙間収納
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*