心地よく暮らすための

部屋づくり、収納、時短家事

健康、美容、セルフケアまでを

提案している暮らしコーディネーターの

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん10万人を超えましたピンクハート

サタプラ効果で一気にびっくり!!

本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

こんにちはおねがい
 
只今、アメトピ掲載中↓ピンクハート
ありがとうございます!
 

 

今日は、久しぶりにお買い物をした

 

3COINSについてです。
 
 
可愛すぎポーン!!!!!!
と、即ポチしたのは・・・
 
 
 
 
 
これです照れ
 

TOYキャリーケース

¥550(税込)

のベージュ宝石白宝石白宝石白
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん自分で使うわけでは
ないんですけど
自分がひとめ惚れしたという滝汗あせる
 
 
見た目が可愛いだけじゃなくて・・・
 
 
 
 
 
パカっと開いて
好きなものを入れて・・・
 
 
 
 
ちゃんとキャリーケースとして
動くんですよねおねがいピンクハート
 
 
すごく可愛くて大満足ひらめき電球
 
 
孫が遊びに来た時
喜ぶかなと思って・・・
 
 
 
 
 
 
 
孫部屋に飾っていますおねがい
 
 
ちょっと悩ましいのが
3姉妹取り合ってけんかになりそう
かなと思うこと・・・キョロキョロあせる
 
 
このところずっと人数分
買うかどうかを迷っています滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
クリスマスにプレゼント
入れて渡そうかな・・・
 
でも
3つもあると娘に怒られそうだな・・・
 
いろいろ悩ましい笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
 
 
もう少し悩みますおねがいピンクハート
 
 
 
他にも買ったものがあるので
また書きます照れ
 
 
それではイエローハーツ
 
 
 
センス抜群!!
お洒落な3COINS
最新情報はこちらからどうぞ
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
********************
 
 
 
 
 

 

新刊についてはこちらニコニコ

 

 
↓↓↓
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【増えたストック】どうする?を解決する隙間収納
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*