心地よく暮らすための

部屋づくり、収納、時短家事

健康、美容、セルフケアまでを

提案している暮らしコーディネーターの

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん10万人を超えましたピンクハート

サタプラ効果で一気にびっくり!!

本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんにちはおねがい

 

昨日は、記事を2つ
アメトピに掲載
いただきました照れ
 
ありがとうございますピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

楽天スーパーセールでいよいよ買ったもの。

のお話です。

 

このところ多い地震あせる

こうなるとやっぱり心配なんですあせる

 

外で暮らすかもしれない不安。

この時期特に心配が募ります。。。

 

 

 防災、防災用品 住まいブログ・テーマ
防災、防災用品

 

 

 

 

 

愛犬と暮らすわが家は

きっと避難所には行けない。

そうなると、車中と屋外生活しかありません。

 

やっぱりいるよな・・・

と、買ったのが

 

 

 

 

 

ポータブル電源あせる

 

 

意を決したとはまさにこういうことを

いうのかなと思うほど・・・

高いけど、こんな不安がなければ

絶対に買わないけど・・・

 

 

2万円近くクーポンでお得に買えたこと

ポイントバッグが大きかったことで

決めました笑い泣きあせる
(いろんな価格のものが揃ったショップさんです*)

 

 

わが家はオール電化だし

家が使えなくなることも想定すると

いざとなるとNGなことがいっぱいあせる

 

 

使う日が来なければいいなと願いつつ

お守りで持っていようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

合わせてこれも買いました。。。

カセットコンロ用ストーブを以前買ったけれど

カセットコンロもそう長くもたないだろうとあせる

 

 

 

 

 

 

 

いざとなったらに備える。

 

皆さんの備えは大丈夫ですか?

 

 

防災ワードを含む記事はこちら →

からよろしければご覧くださいねおねがいひらめき電球

 

それではイエローハーツ

 

 

 住宅の防犯・防災・省エネ対策 住まいブログ・テーマ
住宅の防犯・防災・省エネ対策

 

 災害・地震・防災 その他生活ブログ・テーマ
災害・地震・防災

 

 

 

********************

 

 

只今、収納リフォーム中です↓↓↓

 

 

 

 

 

-------------------------------

 

【最近買ったもの】

 

 

 

-------------------------------

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【床リフォーム完了のビフォーアフター】上貼り簡単!な床材
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*