心地よく暮らすための

部屋づくり、収納、時短家事

健康、美容、セルフケアまでを

提案している暮らしコーディネーターの

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん10万人を超えましたピンクハート

サタプラ効果で一気にびっくり!!

本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんは照れ

本日2つ目の記事です。

1つ目の記事はこちら↓

 

 

 

 

突然ですが

片付かない部屋に「もやっと」

していませんか?ニコニコあせる

 

 

 

 

 

 

 

大掃除時期だし

余計にそう感じる人も多いのでは

ないかと思いますおねがい

 

 

 

過去に出版した

収納の電子書籍版

ずっと上位にランクインしていますびっくり

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

さて、本題ですが・・・

片付けのお悩みを持つ全ての皆様に

アンケートをお願いしておりますおねがい

 

    ↓↓↓

 

アンケートはこちらメモ

締め切り 12月5日

 

 

 

 

 

なぜこのようなアンケート

お願いするかというと・・・

 

 

 

(過去の収納コンサルの事例です)

 

 

片付かない理由にはいろいろある

と思うんですあせる

なのに、一律に

片付け方を提案しても

手放し方を提案しても

それだけではやはり

大きな意味をなさないような気がしておねがいあせる

 

 

 

自分自身の考えや体力や

家族との問題や

仕事の大変さや・・・

いろんな要素が複雑に

絡まりあって片付けられない

そんな人も多いのではと。

 

 

 

 

(過去の収納コンサルの事例です)

 

 

 

困っている人はまさにそんな人だなと

思う日々。。。

何かできないかと考えた時

絡まりあう原因を紐解いて

本当に困っている人が

解決に迎える提案を2022年から

していこうと心に決めました!!

 

 

 

(過去の収納コンサルの事例です)

 

 

 

 

現在とある企画が進んでいますおねがいひらめき電球

アンケートをいただいた中から

OKの方に限り

取材の可能性もあります。

 

 

 

(過去の収納コンサルの事例です)

 

 

 

 

今回は、できれば男性にも

たくさんお答えいただきたいんですメモ

奥様がお答えの後

できればご主人様にお答えいただけるのが

理想ですおねがいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちの片付けを一緒に考える

機会にもなると思うので

ご家族それぞれのご意見

是非入力してください照れメモ

 

 

皆さんからいただいたお悩み

に対して解決に向かうよう

これからを担う子供たちの未来が

楽に暮らせるよう

動いていきますので、是非

ご参加いただけますようよろしくお願いいたしますニコニコピンクハート

(※お知り合いの方にも
お伝えいただけると嬉しいです)

 

    ↓↓↓

 

 

12月5日までのアンケートです。

たくさんの方のご参加

お待ちしております照れピンクハート

 

 

********************

 

 

只今、収納リフォーム中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

 

6冊目の書籍について、すごく

嬉しいお知らせがありましたおねがいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しはっきりとした情報を

いただいてから改めてお知らせ

させてくださいおねがい宝石白

 

 

 

こちらもよろしければ
是非ご覧くださいねピンクハート
 
↓↓↓
 
 
 
 
それではイエローハーツ

 

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*