心地よく暮らすための

部屋づくり、収納、時短家事

健康、美容、セルフケアまでを

提案している暮らしコーディネーターの

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん10万人を超えましたピンクハート

サタプラ効果で一気にびっくり!!

本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんはおねがい

 

今日は、2つ記事を書きたいと思います。
まずは掲載のお知らせですピンクハート
 
1か月半ほどの間に5つの撮影
あった中のひとつ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
この撮影が、今回掲載となった・・・
 
 
 
サンキュ!年末年始特大号ですおねがい宝石白
 
 
 
 
 
 
いつも思うけれど・・・
こんなところまで来てくださって
本当に有難いおねがい宝石白
 
 
 
女性ばかりの楽しい楽しい撮影でした。
 
 
 
 
 
今回の撮影は・・・
 
 
物の持ち方と収納を変えれば
老けない
太らない
おしゃれになるという企画ページで、
私で大丈夫ですか?あせるあせるあせる
と、何度か聞いてしまいました滝汗
 
 
でも・・・お受けしましたニコニコあせる
新年号に掲載いただけるって
自分的にはとても感慨深いので・・・宝石白
(昨年はESSEさん
その前はリンネルさんに掲載いただきましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
あんまり書くことはありませんが
不安の波が時々押し寄せます滝汗
コロナ禍だし更年期だし
そんなタイミングの法人化・・・滝汗あせる

私、大丈夫?みたいな^^;

 
 
正直心折れそうな日もあるけど
ここで昼も夜もずっとずっと
弱い自分と戦いながら
1年間頑張ってきて・・・の結果
いただくような、そんな気がするんです。
あ~1年間頑張れたんだ・・・と
宝石白宝石白宝石白

とにかく感謝でいっぱいおねがいピンクハート
 
 
 
 
 
今回のサンキュ!
2022年1月号は・・・
 
P68~P71に撮影された様子が掲載。
 
 
 
 
 
 
 
 
再掲載のP92の他に・・・
 
 
 
 
 
3COINSの企画でもご紹介いただき
3か所掲載されています照れ宝石白
 
 
他にも見どころ満載サンキュ!
 
 
 
 
是非読んでみてくださいねピンクハート
 
 
 
いつもお世話になっている
サンキュ!編集部の皆様
撮影でお世話になった皆様
本当にありがとうございましたおねがい宝石白
 

 

それではイエローハーツ

 

 

********************

 

 

只今、収納リフォーム中です↓↓↓

 

 

 

 

 

-------------------------------

 

【最近買ったもの】

 

 

 

-------------------------------

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【床リフォーム完了のビフォーアフター】上貼り簡単!な床材
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*