初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万5千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんはおねがい

 

一昨日の記事がAmebaトピックス

掲載されました!!

たくさんの方にご覧いただいています。

ありがとうございますピンクハート

 

↓↓↓

 

【簡単きれいのコツ】〇〇〇〇で
ステンレスを即ピカピカにしてみた。

 

こちらも少し前のAmebaトピックス
掲載記事ですおねがい

 

↓↓↓

 

【無印】パイン材ユニットシェルフがやってきた!

 

 

 無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 
 
-------------------------------
 
 
 
今日は、このところよくご質問を
いただく人気のあの家電について
リアルに使っている感想を書きますおねがいひらめき電球
 
 
 
 
 
 

 

 

 

その家電は、キッチンの家電

この画像の近くに置いているもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日から使っているこの画像にも

載っている・・・

 

 

 

 

 

 

象印 STAN. IH炊飯ジャー

5.5合炊き NW-SA10ですおねがい

 

 

すご~く人気ですよねピンクハート

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ブラックもかっこいい

私が持っているホワイトは本当に

どこからみても可愛い炊飯器照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、今まで使ったどの炊飯器よりも

気に入っているかもしれないですひらめき電球

 

 

その理由は・・・
 
 
①とにかくビジュアルが優秀
 
②コンパクトで場所を取らない
 
③内釜もコンパクトで洗いやすい
 
内釜が軽量でストレスがない
 
⑤シンプルな形状なので手入れが
しやすい
 
 
などなどです照れピンクハート

 

 

 

お買物された方のレビュー高評価ひらめき電球

ご飯の味について賛否ありますが

そこまで美味しくないとは感じず

気にならなかったです。

 

 

 

そして、気にされている方が多いのが

ですよねあせる

 

 

率直に使用感を書きたいところですが

聴覚の高音域に結構ひどいダメージ

がある私は自分で測る体温計の音すら

聞こえない・・・

 

冷蔵庫を開け続けると鳴る音も聞こえない

ほどなので滝汗あせる

これについては、正直わかりませんあせる

 

(すごくすごく近づいたらわずかに聞こえます^^;)

 

 

 

 

 

 

そこで、主人も時々ご飯を炊いてくれるので

聞いてみたところ、気にはなったことは

ないとのことでした照れ

 

 

 

ただ・・・

 

 

何年か前から使っている

このバルミューダが結構大きなギター音

するのであせる

それに慣れているだけかも。とも思ったり^^;

 

 

 

         ↓↓↓

 

 

 

 

 

はじめはびっくりしましたけど

ギター音、なかなか楽しくて・・・

慣れました照れ

 

 

話はそれましたがあせる

今のところ、とてもお気に入りの炊飯器で

過去のどの炊飯器よりももしかしたら

好きかもしれないですピンクハート

 

 

見た目重視の方には特におすすめです照れ

 

 

 

 

 

 

ここで炊飯器の寿命について。

3~5年とも、3年~6年とも言われていて

わりと早いスパンで交換する家電ですが

できれば長持ちさせたいおねがい

 

 

 

より長く使うには

 

 

↓↓↓

 

 

◎長時間保温をしないこと

◎内釜でお米を研がないこと

◎内釜を傷めないスポンジで洗うこと

◎吸気口と排気口のお手入れをする
などだそうですおねがいひらめき電球
 
 
丁寧に使わなきゃなピンクハート
 
 
 
 
ちなみに・・・
楽天週間 炊飯器ランキング
現在こんな感じです↓↓↓
 
 
1位
 
 
 
3位
 
 
 
こちらは参考までに照れ
 
 
 
お買い物マラソン始まりましたねひらめき電球
私も欲しいものがあるので
楽しみますラブラブラブ
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

それでは♡
 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

過去に出版した書籍の一覧はこちら 
 
          ↓↓↓
 
 
 
 

 

-------------------------------

 

<過去記事>

 

家事が楽になる過去記事
 
↓↓↓
 

 

 
 
 
 

 

-------------------------------

 
 
↓ オンラインショップ

 

 

 

 

 
↓ クラシングHP
 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*