昨日からヒノキ花粉を感じ始めました。

スギ花粉は今のところ大丈夫ですが、ヒノキ花粉に毎年苦しんでます。

目がかゆくてしんどい泣

どーも、のぞみっちですドキドキ



さて今日は久しぶりに吉野屋のイツメンとテンタチに行ってきました照れ




アングラー1~4年目のまとめ記事はコチラ
5年目、6年目の釣行記は只今編集中滝汗


アングラー7年目(今ココ)の釣行記事はコチラ




3/15(金) 浦安(吉野屋) 晴れ


いつもの始発でご近所のWさんと浦安へ


土手の桜にも葉が混じってきて、最近の強風でかなり花が散ってました桜

席はヒトシくんが左舷艫から4席並びで取っておいてくれて、艫からヒトシくん、T田さん、Wさん、私の順に座りました。

今日はユースケ船長がお休みで一樹船長でしたニコニコ

定刻より少し早めに出船船

ポイントはいつものココ下矢印です。
朝、船宿でお弁当を買ったら、おかみさんからお菓子を沢山もらえましたラブラブラブ
こんな写真くらいしか撮ってないんです。

渋すぎて笑い泣き



しかも今日釣れたタチウオは1本驚きガーン
その貴重な1本を釣り上げてるところをヒトシくんがバッチリ写真撮ってくれましたウインク感謝!
タチウオが大きく見えるように写真撮ってね!

って言ったのに、極小に撮れてるやないかい!!(笑)
尻尾は千切れてるけど極細ではなかったのが救いでしたね。



午後になって諦めながら竿を振ってたら

ヒトシくんが掛けた!

私も掛けた!

Wさんも掛けた!

で、3人揃って釣れたのがシリヤケ〜泣き笑い
しかも特大笑い泣き

私は食べないのでT田さんに進呈しました。

何も良いところなく釣りは終わってしまいましたが、吉野屋の皆さんとイツメンに会えて嬉しかったですウインク




ーーー今日の釣りメモーーー

左舷でもポカポカ

今日は寝ないで釣りできた

午後は強風
ありがとう


さて、これから自分の確定申告。

釣り行く前にやれよ、って感じですがアセアセ

頑張りますウインク



にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

タケと金魚と釣り日記 - にほんブログ村