今月からアングラー歴2年目に突入しております。

どーも、のぞみっちですハート




今回は初心者マークをつけてた1年目のまとめブログです照れ



タイラバから始めて、

キス釣り、カワハギ釣り、シイラ釣り等々…

色々楽しませてもらいました。




そして何より、釣りを始めたことで

料理をするようになった!

自分も親族もビックリびっくり

釣り友LINEに釣行のお礼を兼ねて、

魚料理の写真をアップするのが恒例になりました。








そして(金額的に)恐れていた釣具。

スニーカーも持ってない状態だった私が

1年間で揃えた釣具はコチラ

タイラバ用ロッド(紅牙)

ベイトリール(炎月)

カワハギロッド(極鋭)

スピニングリール(クレスト)

小型青物ロッド(ブラスト)

ジグ いっぱい

タイラバ いっぱい

グローブとかラインカッターとか…

色々揃った割には出費は少なくて済んだな。

釣り好きのお客さんに感謝照れ









初釣行からの1年間の釣行記事はコチラ


釣行回数18回

今年は20回以上を目指しますにこ





この1年間で釣った魚はコチラ

真鯛
ホウボウ
イトヨリ
イナダ
カワハギ
トラギス
ハナダイ

シロギス
メゴチ
ベラ

マサバ

アコウ(キジハタ)

ゴマサバ
ソーダガツオ

シイラ

カンパチ
太刀魚

サゴシ


以上、18魚種でした~ピース!

まだエソを釣っていないという奇跡(笑)





まだまだ初心者クローバー継続中だけど、

これからの1年、安全に釣りを楽しみたいと思いますニコニコ






涙が出そうなくらい嬉しかった、

動画の最後の一場面↑

いつも釣りに連れていってくれる釣り友の皆さんには心の底から感謝♡

楽しい一年でした。






調子に乗って登録しちゃいましたこれ


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


応援クリック*mお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ