やっと!やっと今日になりました!!

待ちに待った1ヶ月ぶりの釣行で、

気持ちが満潮を迎えましたw

どーも、のぞみっちですハート






初釣行からの記事はコチラ





朝 5:40 品川某所から、

沼津に向けていざ出発車車車

ちなみに私、過去2回の沼津釣行では

いずれもボーズです汗







6/24(日)  沼津(駿河湾)  雨➡曇り➡晴れ  若潮




今日からロッドとリールは借り物から脱出しましたにこ




予定通り9時に出船船




ポイントに向かう途中、早速ナブラを発見!!

Kさんがジグをサクッと投入し、


ワカシをゲット。

幸先のイイ滑り出し爆笑

その後、ポイントに着くと

ボイル発見!

あそこナブラ!

と、大忙しで全員フルキャスト爆笑

みんながハガツオを釣り上げる中、

私の記念すべき沼津のファーストヒットは


アコウでした(苦笑)

しばらくして、私もやっとナブラにキャストバンザイ

生まれて初めて本物のナブラを見たので、

アドレナリンがダダ漏れ!







そしてめでたくハガツオをキャッチピース!

めちゃくちゃ引いてくれるので、

想像以上に楽しかった~(*´∀`)♪




なぜか今日はKさんのジグに魚が食いつくのねびっくり

しょっぱなのワカシに続いて

ヒラメ・ホウボウ・ハガツオ・アコウ

を釣り上げ、ラストには


マガツオまでキャッチしてました。

やっぱ1年中、ジギングやってるだけあります。

6目達成…羨ましいおねがい




で、開始およそ1時間でこれ



私は1日3匹の、自己記録を更新しました~イェイイェイ

動画を見て練習したワンピッチも実戦練習(笑)





午後になると疲れがどっと出て、

ついでに風も出てきたので、まさかの早上がり。

釣るのに忙しくて、今日は全然写真が撮れませんでしたショボーン








ーーー今日の釣りメモーーー

富士山見えなかった

Yさん、ベイトを2キャッチw

3度目の正直

theダックス30グラム

ハガツオ祭

初ナブラ、初ボイル

アドレナリンが止まらな~い

Kさん6目達成!

沼津に魚は沢山いた!

おニューロッド

手の甲の日焼け

右手が完全に死亡…

毎週釣り行きたい

Kさんのジグ欲しい

朝は少し不機嫌~帰りはご機嫌(* ̄∇ ̄)





帰りの車から見えた、何でもない景色w







金曜日、大阪に住んでいるMさんから、

こんな連絡をもらってたのでこれ↓


思う存分、楽しませてもらっちゃいましたよ。

Mさんが早くゴルフに行けますように。

東京から祈ってます…





今日もYさん、Kさん、Hさん、

楽しい時間をありがとうラブラブラブ

ハガツオがいる間に、もう一回連れてって(*'∀`*)v