さ、さ、寒いガーン

アングラーになって初めて冬の寒さを経験しました。

どーも、のぞみっちですハート

やっと行けました!!

今年の初釣行であります。




私の過去の釣行記事サゲサゲ↓










1/14(日)  東京湾(浦賀)  晴れ  中潮



釣りを始めて4度目の浦賀からの出船船


まずは本日の釣果から。


































ボーズ










えっ!?

聞こえない??






















ボーズです。


滝汗 滝汗 滝汗 滝汗 滝汗 滝汗 滝汗

Kさん➡カサゴ1匹

Sさん➡カワハギ1匹

Hさん➡カワハギ1匹

Yさんと私がツンツルテンおーっ!Oh!no!





午前の2時間カワハギに挑むも、

天気は快晴、されど波高しううっ・・・

一瞬のアタリも感じず、

1度もアサリを奪われず、

高波で具合まで悪くなり。

危うく朝食をリバースするとこだったゲロー








午後はタイラバに挑戦するも、5秒くらいのショートバイトのみorz

人生初のバラシ

ってのを経験させてもらいましたわ。

大事な自作のネクタイが食いちぎらちゃったしびっくり

漁探の反応は悪くなかったんだけどなぁ…






それから今日はわたくし、

同行の4人、

それぞれ全員とおまつりしました(笑)

バックラッシュも初体験して、慌ただしい釣行になりました汗





帰りに横須賀のインターで食べた肉巻き棒これ↓


今日はこんな写真しかありませーーーんえーん

ロッドを買ってくれた息子よ、

ダメなママでごめん泣

鯛のカルパッチョ楽しみにしてたのにな。

と呟いた息子…

このリベンジは必ずするから!!





ーーーーー釣り?メモーーーーー

渋々、激シブ、釣果なし

はじめましてのHさん

おまつり多発

バックラッシュ

生態反応なし

真鯛消えた

初めて船酔い

白いたい焼き売ってない

富士山きれい

帰りは爆睡

釣りLINEグループ作成

お年賀もらった