RMとNew Jeansのリリースが重なる件について | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

👇️ここまでの関連記事をまとめています👇️

  1. 【単独】HYBE、ADOR経営陣に電撃監査権発動
  2. 続報(単独)衝撃!今年初めから経営権奪取を試みていた!?
  3. (続報)ミンヒジン、公式声明を出す!
  4. (続報:単独)日刊スポーツの電話インタビュー?ミンヒジンさん
  5. (単独) 内部文書を確保した?!脱HYBEの試みが続々と明らかに!
  6. ADOR問題の余波(A氏の言い分、NewJeans、社内、株など)
  7. (続)New Jeansは誰がどうやって集め育てたのか?
  8. (続)最新情報と気になるミンヒジンさんの過去インタビュー
  9. (続9)アドア経営陣を業務上の背任などの容疑で告発する
  10. ライブ▶ミンヒジンさんの会見を見て…感想(続10)

 

 HYBEが傘下レーベルのビッグヒットミュージック所属のBTSリーダーRMと傘下レーベルのADOR所属のニュージンズの新曲発売日が重なることに関連した公式立場を発表した。

 

HYBE側は4月28日、Newsnに「アルバム発売日は各レーベルが自律的に決定するが、重なる場合は調整する。 今回は日程が避けられず発売日確定後、ミン·ヒジン代表とも共有し、問題ないという意見を受けて進行することになった」と明らかにした。

ADOR·ミン·ヒジン代表は3月26日「ニュージーンズが5月24日と6月21日にそれぞれ韓国と日本でダブルシングルを発売し、6月26~27日に日本東京ドームでファンミーティングを開催する」と発表した。 以後、BTS所属事務所ビッグヒットミュージックは4月26日「RMのソロ2集『Right Place、Wrong Person』が5月24日午後1時に発売される」と明らかにした。

これに対して一部のKポップファンは「ハイブ側がADORミン·ヒジン代表と葛藤している状況で、ADOR所属のニュージンスを牽制するためにRM新アルバム発売日をニュージンス新シングル発売日と同じように決めたのではないか」と推測した。 ハイブ側は、ミン·ヒジン代表と共有し、問題ないという意見を受けたため、該当疑惑は事実ではないという立場だ。

 

記事ソース👇️

https://sns.newsen.com/news_view.php?uid=202404282004400410

 

実はRMとリリース日が重なるのがあまりに気になったので、過去の事例があるのか…

HYBEになった2021年以降のリリース日を10チームほど、ひとつひとつ手作業で確認して、一覧表にしてました😅(👈️連休は忙しいって言ってるのにㅋㅋㅋ思ってた以上に時間がかかりましたよ) 結果をいうと、OSTやRemixを除く、本格的なリリースでブッキングしたのは、なんと今回が初めてなの~。見逃してなければですが…😅
だから尚、どういうこと?ってなってましたが、ちゃんとした理由があってホッとしています。でもさ、やっぱりグループ内のミーティングとかで、ちゃんと意見交換できてないんじゃない?って思っちゃうよね。どっちが悪いとかって問題じゃなく。

 

 

 

 

テレビでやってたり、面白い人気のダイエットグッズを集めてみました。

ぴょんぴょん跳ねるだけ!

 

歌って痩せるダイエットㅋㅋㅋ

 

お家で動きっぱなしの人にはいいね!最近のダイエットサンダルはちょっと違うㅋㅋㅋ

 

 

挟んで筋トレ、骨盤にもよくて、ダイエットになる!