HYBEがカルト組織に関与しているという噂を流す! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

これが理由で、公式からお知らせが来たんだね!😡っていう記事がありました。
公式の👇️これを読んだ後にその下に自動訳ですがサクッと日本語にした記事を見ると…BTSの名前まで出して操作されるんだ…って感じ、まずは記事を読んでみてください。

防弾少年団の名誉を毀損し、陰謀しようとする組織的な動きが多数検出されました。

 

 

 

 ミン・ヒジンの記者会見から数日間、パン・シヒョクと HYBEがカルトと思われる組織に関与しているという噂が韓国のオンラインコミュニティを通じて広まっている。

 

 

「 Dahn World」 と呼ばれる問題の組織は、BTSの6人のメンバーが過去に出席し、推進してきたグローバルサイバー大学の設立者でもあるイ・スンホンによって設立されました。

 

 ネイト・パンを通じて共有された記事によると、「ダーン・ワールド」は人間と神は一つであるという考えを推進しており、信者たちは宇宙の女神マゴを崇拝していると言われています。 「Mago」はHYBEの前身ガールズグループGFRIENDが「現代の魔女」というコンセプトでリリースした解散前最後のシングルの名前でもある。この曲が収録されているアルバム回:Walpurgis Night も、魔女や悪霊を追い払うために火の儀式が行われる、キリスト教の伝統に基づくドイツの祝日を指している。

 

ワルプルギスの夜は4月30日の夜から5月1日にかけて開催されるが、そのためGFRIENDの5月の解散とLE SSERAFIMのデビュー日(ワルプルギスの夜の翌日の2022年5月2日)がカルト陰謀に関連しているのではないかとの指摘もある。彼らは、『GFRIEND』が魔女のコンセプトで終わったことと、 『ワルプルギスの夜』の翌日に旧約聖書の天使(または「セラフィム」)にちなんだ名前でデビューした『LE SSERAFIM』が偶然ではないことを示唆している。 

 

 

他の噂によると、デビュー当時のLE SSERAFIMのコンセプトコンテンツと「UNFORGIVEN」カムバックには、魔女を焼き、悪霊を追い払うというコンセプトに言及するために、火に関連したイメージが含まれていることが示唆されています。そのようなイメージの中には、女神マゴの描写を彷彿とさせる、輝く球体を抱きかかえる天使バージョンのカズハが含まれています。

ミン・ヒジンがHYBEのカルト的なつながりと関わりたくないと言われていることを示す噂もある。そのような噂の1つは、 「 Weverse 」が「Dahn World」とつながりがあると考えられている教育会社「 WeaversMind」と名前を共有しているため、ミン・ヒジンが「Weverse 」の代わりに別の通信アプリ「 Phoning 」を使用してNewJeansとの活動を進めることを選択したというものです。 

 

NewJeansの「OMG 」のミュージック ビデオも、HYBE のカルト イデオロギーを暗示していると言われています。ミュージックビデオの冒頭(下にタイムスタンプあり)で、メンバーのハニがナレーションをします。「私はあなたのために存在します。あなたが電話をかけたら、いつでもどこでもあなたのところへ走ります。あなたが見たいものを見せます。私は代弁します」あなたのために歌ってください、私の頭はいつもこの質問でいっぱいです、私があなたにとって誰であるかはもう重要ではありません。

 

 

それに対してミンジは「自分がSiriだと言うのか?」と尋ねる。しかし、韓国語の「Siri」は「シンイ」の発音に似ており、噂によると、彼女は「自分が神だというのか?」と尋ねるつもりだった可能性があるという。

 

一方、噂がソーシャルメディアを通じて広がり続けるにつれ、さらに多くの陰謀が表面化し、現在進行中のミン・ヒジン対HYBE論争に新たな複雑な層が加わっている。

 

 

ルセラと入れ替わりで解散した『GFRIEND』のことまで書いていますね。先日の記者会見で引っかかったのが、

始まって直ぐの3:37の会話のところで、(🔗会見記事
ソース・ミュージックにはGFriendがいた。あのグループの解散は、私とは関係ない。それだけは強調しておきたい。 

って言ってて…なぜ急に『GFRIEND』が登場するの?

解散に関与してないからなに?って思ったんですよね…もうHYBEにいない存在に対してまで何が言いたいのだろうと凄く違和感がありました。

 

どちらにしても、ヒジンさんとハイブが揉めるのを楽しんでるヘイターの仕業かもしれないと思ってしまいます。

 

 

 

こんな事ばかり考えてると頭痛くなるねㅋㅋㅋ

 

 

 

 

オススメのリピシア、マスカットティ~

 

水出しもお湯出しも両方使えるスグレモノ!