(続8)最新情報と気になるミンヒジンさんの過去インタビュー | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 アドア側がハイブが要請した監査質問書に対する回答を送ったことが確認されました。

 

国内最大のエンターテイメント企業ハイブとニュージンスが所属する子会社のアドア経営陣の間で葛藤が激化している中で、アドア側がハイブが要請した監査質問書に対する回答を送ったことが確認されました。

今回の監査問合せには、ミン・ヒジンアドア代表と側近役員の経営権奪取の試みと外部投資家接触疑惑、会社機密流出などに関する質問30以上が盛り込まれたと伝えられました。

ただし昨日午後6時までに提出を要求したノートパソコンなど会社情報資産返却には、アドアが応じなかったとハイブ側は説明しました。
 

ハイブはこれとは別にミン代表の辞任を要求する書簡を発生する一方、アドア側に来る30日理事会招集を要求しました。
ハイブはこれに関連して「アドアが理事会招集を拒否すれば、ハイブが臨時株主総会開催のための許可申請書を裁判所に出すだろう」と伝えました。

👉️アドア側が拒否すれば(裁判所の決定は通常申請後4〜5週程度かかるそうなので)来月以降のNew Jeansのリリースや、ファンミーティングにも影響を及ぼすのではないのかな?

 

 

 ミン代表が提出した答弁書には「答弁内容を外部に公開する時、法律的措置で強力に対応する」と書かれたと伝えられている。

 

24日、業界によると、アドアは、ハイブが同日午後6時まで要求していた監査質疑書の答弁を同日午後提出した。 質疑書には▲経営権奪取模擬内容▲事業上秘密流出▲人事請託などの可否を尋ねる内容が含まれていると知られた。

ミン代表が提出した答弁書には「答弁内容を外部に公開する時、法律的措置で強力に対応する」と書かれたと伝えられている。 ハイブが前日午後6時までに返却を要求したミン代表の事務用ノートパソコンなど情報資産もまだ提出されていない。

 

 

 

 パン·シヒョクはミン·ヒジンの能力を調べて、認めており、おそらくコントロールできると思っただろう。 バン·シヒョクだから。 しかし、過ぎてみれば過信だったのではないだろうか。

ミン·ヒジンを知っていたり一緒に仕事をした人々は「ミン·ヒジンは独自に仕事をしなければならない人」と話す。 いくつかのインタビューでも明らかになったように、ミン·ヒジンは卓越した能力のプロデューサーであり、思う存分プロデュースするために代表になった自らの能力に謙遜なジェスチャーを取るわりに、最も堂々とした姿勢を見せる。おおよそ自分の能力に対する自負心と自己愛が溢れている。 ただ、少なくとも表裏不同ではないという点で、韓国で活動する彼女は、ある意味ではとても素人的です。
 

能力に惚れたバン·シヒョクは、ミン·ヒジンに対する業界評価をあまり気にしなかっただろう。
 

ミン·ヒジンは昨年1月、シネ21とのインタビューで、ハイブ合流を決める前に「多様な選択肢があったし、自分への投資先がどこであれ『創作の独立』『無干渉』の条件は1番だったはずで、事実、必ずハイブでなければならない理由もなかった。」と話した。
その他ハイブはアドアの制作プランや、費用の使い道についていちいちコンファームできない。 運営の自律性を保障されたためだ」とか、「過去のSM在職時代は私の会社ではなかったので、私の考えが会社の考えに代弁できなかった。 しかし、「アドア」は違う。 自分の意思を広げるために設立したレーベルだ」など、ミン·ヒジンだけの確固たる考えがよく表れていた。

 

 

 

この他、「ハイブの罪悪」という暴露文を作成してたのが発覚したと伝わってきたと書かれた記事や、New Jeansのファンたちからは「ミンヒジンさんが他アーティストや新人などを名指しで侮辱したこと」を怒るデモカーまででているという記事もありました。

 

 

 

楽天グループのコンテンツレーベル「Rakuten Content Central」(楽天コンテンツセントラル)は24日、韓国のエンターテインメント企業HYBE傘下レーベルの所属アーティスト公式商品を販売する「HYBE Official Merch. in Rakuten」を「楽天グッズ」内にオープンした。

👇️多分これらがそうだよね?